みんなにお願い
たふい 2023-03-11 08:18:33 ◆NTI2OThk
男の子として扱って…
女の子として生きることが辛い
中学校の制服もスカート嫌だ
背の順で女子と男子で分けるのもやめてほしいし
助けて
返信記事
わんまろ 2023-03-11 08:20:05 ◆OGYxZjIw
了解
みあ 2023-03-11 08:36:27 ◆YzY0NWVh
まぁ頑張れ〜
ポムポムプリン 2023-03-11 14:23:52 ◆ZmMyYmRj
おk!
猫にぃ 2023-03-11 15:45:37 ◆MjUyNzc1
本物なの?
たふぃ 2023-03-11 15:56:29 ◆ZDJjNjM5
本物だよぉー
今スマホでやっとるで
ゆうと 2023-03-11 16:21:06 ◆NjY2NWVh
んあ?あぁ分かった
そんなの気にすんなお前はお前だ俺はそういうの分かんねぇけど。
つーか元からたふぃのこと男だって思ってたけど?ま、その話題にはふれねぇようにするけど何かあるなら言えよ
みあ 2023-03-11 16:59:58 ◆YzY0NWVh
まぁそうだね〜 →ゆうと
たふぃ 2023-03-11 17:04:17 ◆YjQyYWRk
ゆうとありがと!
俺男の子に見えてたなら嬉しい(*≧∀≦*)
猫にぃ 2023-03-11 20:58:08 ◆MjUyNzc1
あースマホでやってるんか
(°▽°) 2023-03-11 22:40:44 ◆MmIzMWZm
女子でもスカートじゃなくて、ズボン履いている人いるよ
たふぃ 2023-03-12 08:02:50 ◆YTU0NGVj
親が勝手にスカート買ったから
いくらぁ〜 2023-03-12 09:35:31 ◆ZjhlZGNl
それは、つらい
俺はスカート好きじゃないから共感
口調は男だし
たふぃ 2023-03-12 09:37:49 ◆YTU0NGVj
スラックスがいいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
スッシィニンゲン 2023-03-12 19:07:57 ◆MTcwZDg4
お久しぶりです。
コンビニマンのリア友です
すこーしお聞きしてもいいですか?
以前お話ししたときは中性だったので
変わったのかな~ってビックリしました…(悪口ではありませんし、傷付けるつもりはないですが傷付いてしまったならごめんなさい。)心の性で生きていける社会になって欲しいですタフィーさんのことをいままで男の子として見ていました。
うさぎ 2023-03-12 19:10:19 ◆MDUxN2I1
おk〜
海月だよぉー 2023-04-05 10:01:15 ◆ZmY0ODY1
僕もそんな感じかなー、どっちかというと中性だよぉーゲームやぎこぽいでは、男の子として、色々してるんだぁー中学生の制服の、スカートはきたくねぇぞ!男子の制服がいいー、あと胸がでてるのがちでいや、なんか、いい方法無いもんかねー俺のこと、男の子として扱ってくれたら嬉しいわーたひぃさんなかよーしよな
くま 2023-04-05 16:05:49 ◆MmIzMWZm
僕も女の子だぽよ
うちは知ってるぞ 2023-04-05 18:51:19 ◆MjUyNzc1
 2023-04-06 10:26:07 ◆MmIzMWZm
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-04-06 18:36:28 ◆YjlkNzhh
お久!
この投稿したのいつか覚えてないくらい前…

本当にね6年の後半の方から急に「俺は男子だ!」って思い始めたんだよね
海月仲良くしよーねー
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません