4にたい。
綿由利 2023-03-10 22:54:47 ◆MjVlN2Uw
学校でいじめられていて辛くて生きるのがつかれたので4にたいです。どう思いますか
返信記事
バスマニア 2023-03-10 23:23:39 ◆OTQxZjlm
いじめられてるなら無理してまでも学校に行く必要なんてないよ
無理しないでね
みあ 2023-03-11 08:02:07 ◆YzY0NWVh
ワイもいじめられたからわかる。
不登校は悪いことじゃないよ
又三 2023-03-11 08:19:50 ◆NzFiNjFl
本当に4にたいの?
たふぃ 2023-03-11 08:20:49 ◆NTI2OThk
勇気があればでいいけと、親に相談したらいいよ
俺はいじめではないけど男女で分けられてる時本当に辛い

また相談のるよ
こうみえて意外と相談のるタイプなんよ
たふい 2023-03-11 08:21:06 ◆NTI2OThk
(それがどうした)
いくらぁ〜 2023-03-12 20:39:08 ◆ZjhlZGNl
大丈夫だよ
相談乗るよ



初対面だけど
➳Haise❦ 2023-03-13 07:32:56 ◆MjUyNzc1
何人組とかあるん?

ほんまに辛いんやったら休んだほうがええと思うで
4ぬのはいけんけど、まだこれからやろ?
rei 2023-03-15 05:50:57 ◆ZmY0ODY1
いじめてくる人なんか、きにせんでええよ悪口言われてもそいつらは、人の悪口しか言えん弱虫や、気にするなよ
つらいときに、つらいっていえて、偉いねよく頑張ったよ頑張らなくてもいい、だから生きていて欲しい疲れたときは休んでいいんだよ!長々と、ごめんね
あと 12 件返信できます