たふぃへ
みあ 2023-03-10 16:14:10 ◆YzY0NWVh
ストーカーとかしてないし。
nちゃんと仲良くして何が悪いん?
引っ越すからここにいる友達とは仲良くしたいだけやねん。
たふぃもうちに言うの嫌やろ?



まぁこれ打ってるうちも傷つくしさ
そういう風に言うのやめて。
縁切る話は無しにしてもらうわ。
あと無視したらnちゃんに言うから。
うちのどこをなおしてほしいん?
タフィーとは仲良くしたいのにさ
なんでうちとnちゃんの関係に口出ししてくるん?
束縛してるのはそっちやん。毎週全部とか頭狂っとるで。
縁は切らないから。
片方が同意してないと縁切りとは言わないらしい。
あと縁切るならマンションにも来ないで。
返信記事
猫にぃ 2023-03-10 17:35:05 ◆MjUyNzc1
今度は私のぶらじya(((無くしたんですけど知りません?
猫にぃ 2023-03-10 17:42:42 ◆MjUyNzc1
うちが言うのも意味あるんかわからんけど
そのNちゃん?たふぃーもみあも遊びたいんやろー?
やったらそれはどっちもどっちやけん先に誘ったほうが遊べばええしそれか3人で遊ぶとか、
後から誘った方はもしだめやったら次の日とか誘ったらええと思うよん❦


ふたりとも悪いとこあるけんそこは片方が悪いとかはならんと思うけん笑
いくらぁ〜 2023-03-10 18:08:49 ◆ZjhlZGNl
あ、それ唐揚げにして食ったわ
みあ 2023-03-10 18:43:42 ◆YzY0NWVh
猫にぃありがとう!(´▽`)
また今度話そう〜
食うなww
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-03-10 18:46:16 ◆MjVlN2Uw
もう何回も何回もうるさいって。
もうさ、おたがいにもう無視したいんやからイマチャで言わんといて。やからって日常生活でも顔見せんといて。
顔も見たくないわ。もう一生離さへん。結婚しよ。お前のことが好きや。
猫にぃ 2023-03-10 18:52:33 ◆MjUyNzc1
にせもん?
猫にぃ 2023-03-10 18:53:22 ◆MjUyNzc1
おん!また話そ!
食うもんちゃうわw
(°▽°) 2023-03-10 19:34:22 ◆MmIzMWZm
揚げるか
みあ 2023-03-10 19:51:17 ◆YzY0NWVh
???
たふぃ 2023-03-10 21:29:52 ◆YTU0NGVj
縁切る
みあ 2023-03-10 21:31:09 ◆YzY0NWVh
バイバイ〜
みあ 2023-03-10 21:31:31 ◆YzY0NWVh
うちら2人にも話しかけないで。
いくらぁ〜 2023-03-10 22:03:45 ◆ZjhlZGNl
鳥のほうがおいしかった
いくらぁ〜 2023-03-10 22:04:28 ◆ZjhlZGNl
ウチがいうことちゃうけど、間取ってnさん?が可哀想
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-03-10 22:14:39 ◆MjVlN2Uw
好きです!結婚してくださぁあああい!
猫にぃ 2023-03-10 22:28:43 ◆MjUyNzc1
↑アイコン描いてあげるとか言ってる子じゃろ?駄目でしょなりすまししたら
たふぃ女やし
ヤブさん。 2023-03-10 22:50:58 ◆MjVlN2Uw
ゴメンナサイ許してね
おふざけしすぎた(*ノω・*)テヘ
たふぃ 2023-03-11 07:09:05 ◆YTU0NGVj
戸籍女やけど心男
トランス&バイセクシャル
みあ 2023-03-11 07:54:02 ◆YzY0NWVh
⬆自称
みあ 2023-03-11 08:01:24 ◆YzY0NWVh
病院上で診断されてないから
自称に入る……。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません