好きな漫画教えてー!
コッコ 2023-03-09 15:06:49 ◆NGU4NGIz
皆さんの好きな漫画を教えてください。

ちなみに、僕は「トニカクカワイイ」っていう漫画が好きです。(少年サンデーに連載されています。)ヒロインの司ちゃんが、とっても可愛くて好きです。
返信記事
ポムポムプリン 2023-03-09 17:19:58 ◆ZmMyYmRj
如月ゆきの先生のキング様の一番星っていう漫画!ちゃおにのってる!
いくらぁ〜 2023-03-09 20:15:24 ◆ZjhlZGNl
吸血鬼すぐしぬっていう漫画!
アニメもやってるよ!めちゃクソおもろいからww
YUNA 2023-03-10 22:55:54 ◆ZTQyNGE2
キング様の一番星知ってる!
面白いよね!星来とたいがくんお似合いだし!
私はちゃおにのってる片思いミステイクっていう漫画が好き!
ポムポムプリン 2023-03-11 14:40:51 ◆ZmMyYmRj
へぇ!知ってる仲間がいてよかった!片思いミステイクねー!しろくんとつばさちゃんのカップルかわいいよねー!ドキドキしちゃう
ヤブさん。 2023-03-11 22:40:59 ◆MjVlN2Uw
ぼっちざろっく、ゆるキャン、よふかしのうた、薬屋のひとりごと、女子力高めな獅子原くん
いくらぁ〜 2023-03-12 09:37:18 ◆ZjhlZGNl
ヤブさん、そのアニメすべて知ってるよ✨(女子力かんちゃらはしらぬ)
いくらぁ〜 2023-03-12 17:29:08 ◆ZjhlZGNl
「見えるこちゃん」もおすすめ!(*^^*)
ホラーだけど俺的にそこまで、、、ってかんじぃ〜
あと 13 件返信できます