なんでなん
みあ 2023-03-09 11:05:53 ◆MzU3YWNh
なあ、二度とかかわるなってなに?
誰に向けてるかわかる人はわかると思う
nちゃんもそういうこと言う人は嫌いかもしれないよ?
人の気持ちを考えろ
返信記事
みあ 2023-03-09 13:13:02 ◆MzU3YWNh
逆恨みとかくそダサいよ
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-03-09 14:39:47 ◆NDNlYzM1
悪口じゃんw
過去に聖がやったことと同じだよ?

そっちも開き直ってんじゃん
関わらんほうがええやんw
そっちのほうが幸せやし

nちゃんもつきまとわれるの嫌がってるのになー
2回目やけどそういうことするからkちゃんにもみくにも言われるんだよ?

本当は傷ついたんでしょ?
泣いて保健室www
みあ 2023-03-09 15:28:59 ◆NDNlYzM1
うわきめつけまんだきも
猫にぃ 2023-03-09 18:29:34 ◆MjUyNzc1
私のパンツどこか知りませんか((?
ポムポムプリン 2023-03-09 18:32:52 ◆ZmMyYmRj
ネコにぃやろ!いや知らないw
(°▽°) 2023-03-09 19:06:18 ◆MmIzMWZm
泣いて保健室は草
(°▽°) 2023-03-09 19:06:44 ◆MmIzMWZm
にぃ〜
食ったわそれ。
みあ 2023-03-09 21:20:45 ◆YzY0NWVh
クマには関係ない。
だまれw
猫にぃ 2023-03-09 21:33:01 ◆MjUyNzc1
はい猫にぃですw
食うなwww
みあ 2023-03-09 22:01:59 ◆YzY0NWVh
猫にぃやほw
猫にぃ 2023-03-10 07:11:59 ◆MjUyNzc1
やっほーw
コンビニマン 2023-03-10 10:08:12 ◆MTcwZDg4
お久しぶりです。
みあさんタフィーさんお久しぶりです。覚えてますか?
みあさんとタフィーさんが、心配になって、きてみました。
みあ 2023-03-10 10:35:35 ◆MzU3YWNh
こんちゃんやほー
今回はtafiに逆恨みされただけなので
無視しててくれていいです
みあ 2023-03-10 10:59:53 ◆MzU3YWNh
一応解決。
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-03-10 13:27:01 ◆MzU3YWNh
解決してないよ?

許した記憶ないし、リアリティのやつもメッセ消したやん
やっぱ許せんわ

性格変わったら許すne
みあ 2023-03-10 14:34:03 ◆NDNlYzM1
けしてないよ?
みあ 2023-03-10 14:34:34 ◆NDNlYzM1
いやほんとに消してない
みあ 2023-03-10 14:34:56 ◆NDNlYzM1
あと無視やめてもろて
みあ 2023-03-10 14:35:39 ◆NDNlYzM1
直すといってもさどういうとこがいやなん
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-03-10 15:51:32 ◆NDNlYzM1
俺がメッセ消したんやって
無視する理由わかるやん?

疲れたって
もともとnと遊ぶ約束してるのに無理やりnを誘おうとするのとかさ
ガチ鬱陶しい

仲直りしたところでお互いに得はないから

言ったやんか
「関わってこんといて」
って
意味わかるやろ?
文字通りやし

イマチャで言うのも間違ってるし
みんなに迷惑やしさ

俺が悪者みたいな風に言うのやめて
もとはと言えばそっちじゃん
つきまとってくるしストーカーしてくるし

縁切ろ
ばいばい
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません