アイコンイラスト描きます!
ヤブさん。 2023-03-02 22:54:50 ◆MjVlN2Uw
アイコン描きます。次の質問に答えてください。何か質問がある時はお願いします。アナログで描きます。
1;男?女?
2;どんな感じの目?
3;目の色は?
4:目つぶる?
5:口は?
6:眉毛はふと眉毛?
7;眉毛は上げる?下げる?
8:可愛い系にしますか?それとも…?
9:前髪はどんな感じ?
10:後ろの髪の毛はどうしますか?例:ポニテ…など
11:髪の毛の色は?
12:肩になにかのせますか?
13;その他あれば
14:質問などあれば

長くなってすみませんでした何かあればいつでも言ってください
返信記事
aaaaaaaaaa 2023-03-03 10:29:37 ◆MTA4MTk4
絵ヘタなんでしょ?w
翠蓮 2023-03-03 14:46:57 ◆OGExOTRl
1:女2:おっとり3:緑4:つぶらない5:笑顔6:細眉7:上げる8:おっとり系9:おもい
10:ふんわりボブ11:緑12:のせない13:よろしくおねがいします!14:ありません

よろしくおねがいします!
夏恋 2023-03-03 15:43:29 ◆OGExOTRl
1:女2:ぱっちり3:水色4:つぶらない5:にっこり6:細眉7:下げる8:可愛い系9:シースルー(調べたら出てきます。)10:ハーフツイン11:黒、ピンクのインナーカラー(ピンクが中)12:のせない13:ありません!14:ありません!長文すみません。よろしくおねがいします!
 2023-03-03 16:10:21 ◆NWZkYzI5
1女2優しい目3水色4つぶらない5にっこり6細眉7上げる8可愛い系
9ぱっつん10ロング11黄色12のせない13ありません14遅くてもいいのでよかったら描いてください!!待ってます(≧∇≦)お願いします
(°▽°) 2023-03-03 18:04:34 ◆MmIzMWZm
絵描いてみなよ。じゃあ
綿由利 2023-03-03 21:09:08 ◆MjVlN2Uw
あぁもぅうっさいーー
ヤブさん 2023-03-03 22:43:58 ◆MjVlN2Uw
来週までには完成すると思います
猫にぃ 2023-03-04 09:12:27 ◆MjUyNzc1
アイコン作れるサイトあるよね
夏恋 2023-03-04 09:22:47 ◆OGExOTRl
アイコン待ってます!
有栖 2023-03-04 16:27:34 ◆ZThkZTlm
描いていただいても良いですかね…?
YUNA 2023-03-04 22:20:27 ◆ZTQyNGE2
私もお願いします!
1女2ぱっちり3青4つぶらない5にっこり6細眉7上げる8可愛い系9シースルー10ロング11青(先は黒でお願いします)12のせない13ないです14ないです
よろしくお願いします!
ヤブさん。 2023-03-04 22:30:58 ◆MjVlN2Uw
有栖さんへ、どういうことですかー?ナニナニ・ω・
まくあくん。 2023-03-05 08:08:02 ◆NWFmY2Zk
ヤブさんだぁ‼絵描くのがんばってね〜
ヤブさん。 2023-03-05 08:20:46 ◆MjVlN2Uw
はぁい!
ヤブさん。 2023-03-05 08:27:23 ◆MjVlN2Uw
有栖さん、いつでもお待ちしてまーす!
まくあくん。 2023-03-05 08:44:53 ◆NWFmY2Zk
ヤブさんだぁ‼絵描くのがんばってね〜
ヤブさん。 2023-03-07 15:08:41 ◆MTA4MTk4
最近少し忙しいのでアイコンを作るのが遅くなるかもです…。_(._.)_
ゆーな 2023-03-07 18:19:46 ◆NjY2NWVh
やぶさんと綿由利さんって同じ人物?
ヤブさん。 2023-03-08 09:08:45 ◆MTA4MTk4
あ、ハイ。
ヤブさん。 2023-03-08 09:09:08 ◆MTA4MTk4
どうしました?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません