助けて
小5 2023-02-27 11:06:26 ◆YzNlNzQ0
最近教科書を隠されます教科書いがいにもえんぴつや定規が隠されますでいつも探したら性格の悪い人の引き出しにあっていつも見つけたら性格の悪い人に結構強めに暴言を言われます先生のも相談しずらいから学校のタブレットで先生にばれずに相談できるサイトを教えてください。
返信記事
ねぴ。 2023-02-27 17:28:57 ◆YjU4MTRl
俺なんかでよければ相談に乗るよ〜
あい 2023-02-27 18:29:13 ◆NDU4MTAx
スマホ持ってるなら、LINEとか電話とかの相談ができるよ。
ポムポムプリン 2023-02-27 19:05:41 ◆ZmMyYmRj
もしかして同じ学校の人?
ポムポムプリン 2023-02-27 19:08:05 ◆ZmMyYmRj
助ける!
ゆーな 2023-02-27 19:31:41 ◆NjY2NWVh
普通にここで相談したら?相談のるよ。(言い方きつかったらごめんね)
うさぎ 2023-02-27 19:45:30 ◆MDUxN2I1
大丈夫?相談のるよ?
 2023-02-27 19:55:39 ◆MmIzMWZm
ウソッキー見れてよかったけどDP繋がりでグレッグルも出してくれたらなぁ. 2019-01-07 12:46 ID:YzNlNzQ0
翠蓮 2023-02-27 20:14:30 ◆ZmRhNDA2
大丈夫?私にできることなら何でもするよ〜
アリス 2023-02-28 22:55:52 ◆MjVlN2Uw
…。泣けばいいよ。好きなだけ。でもね、泣いたらさ、本当の勇気が湧き上がってくるから。
だから、そのときどうすればいいのか。分かるよ。ひとりじゃない。頑張って。
ゆーな 2023-02-28 23:41:42 ◆NjY2NWVh
あれアリスさんってあの人?
アリス 2023-03-01 08:03:07 ◆MTA4MTk4
ん?
又三 2023-03-02 16:16:01 ◆OWMzODMx
いじめてくる奴の親に言え、それか侮辱罪、名誉毀損罪、窃盗罪で訴えたら?ガキでも家庭裁判所ってとこに行くぞ
又三 2023-03-02 16:17:54 ◆OWMzODMx
それが無理なら我慢するしかないかなぁ、でもそれを乗り越えたらいい経験ができたって思えるようになる、がんばれ
まくあくん。 2023-03-02 17:39:26 ◆NWFmY2Zk
俺小5〜
ワードウルフオンラインとかだったら相談のれるし
似たような経験がある人とかもいると思う
俺でよければ相談のるよ〜
みさと 2023-03-02 22:15:45 ◆YjEyMTc5
ガッコー休むかやり返すか親に言う
 2023-03-03 06:47:47 ◆ZThkZTlm
学校のタブレットだったらあると思う、ロイロノートとかで先生に相談してみればいいんじゃないかな?
性格悪い人以外に仲間が居ないことを願う。見て見ぬふりする人も悪いと思う。
無理しないでね、
たふぃ 2023-03-03 14:30:57 ◆NDNlYzM1
みさとお久ぁー
バイレットエバー 2023-03-03 17:45:21 ◆OTJlYzZi
気がある子のモノゎざと取ってきて気を引くことゎぁるかも
じっゎスキなんじゃなぃのかなー・・・
トトロ 2023-03-04 11:26:45 ◆MGE3ZDNj
よかったら相談に乗るよ。無理せずにね(●´ω`●)
ヤブさん。 2023-03-04 22:32:32 ◆MjVlN2Uw
それは…。女子かな?男子かな?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません