ウルフ&れいへ
ゆーな 2023-02-24 21:41:48 ◆NjY2NWVh
もういいやあの掲示板描けなくなったからここに書く。最後まで読んで。あの掲示板にも書いたけど、もう本人の自由だからいいじゃん。あおいが決めたことならそうだしれいが決めたことでも自分で決めたんだから事実だよ。
わたしが言いたいのは、人の命と自分の命を大事にしてってこと。いなくなるのは自分の自由だけど冗談でも
しぬとかしにたいとかつかうのはいけな、、くはないかな。でもほんとうにそう、思ってるならまあいいんじゃない?
そんなん他人のことなんてみんな心配しながら自分のことだからその子がいなくなっても消えても他人だからどうすることもできないし、しょせんあんまりなんとも思ってないでしょ。
返信記事
ポムポムプリン 2023-02-24 21:46:43 ◆ZmMyYmRj
そうだね・・・自分の好きにしてやったほうがいいね・・・
りょうや 2023-02-24 21:47:46 ◆YmQ0OTcw
いや、でもしにたいとか使って人をおびき寄せたのなら悪いけどしにたいだけなら誰でもしにたいでしょ
ゆーな 2023-02-24 21:50:21 ◆NjY2NWVh
それな人間は一回でもしにたいって思ったこと絶対にあるよね
通りすがりのウルフ 2023-02-25 05:30:02 ◆NTkzYTVi
、、、。もう、いいや
通りすがりのウルフ 2023-02-25 05:31:17 ◆NTkzYTVi
あきらめよぉぉう
ウルフ 2023-02-25 05:55:42 ◆NTkzYTVi
俺たちには、ゆーなが考えてることは全然わからん
ゆーなの優しさとかもよくわからねぇし
分かったふりしてたけど、、、ごめんなさいm(_ _)m
ゆーな 2023-02-25 08:12:29 ◆NjY2NWVh
いやwべつにいいよ。人間のことをちゃんと知らないのはみんなそうだし、相手のことを知ってても本当は知らないこともあるから。
以上っす。(*- -)(*_ _)ペコリ
あと 13 件返信できます