ねぇあおい
ゆーな 2023-02-22 20:07:11 ◆NjY2NWVh
私がどういう気持ちだったか知らないよね。
なにもかもうんざりだ。なりすましてウソついて。
寂しかったとか知らない。そんなの自分でなんとかしてよ。信じてきたのになんでなりすましなんてするの
返信記事
あおい 2023-02-22 20:18:40 ◆YTBlNGEw
なんでだろーね、
わっかんないや、、。
ゆーな 2023-02-22 21:34:35 ◆NjY2NWVh
ほんとうだるいね、
ゆーな 2023-02-22 21:34:52 ◆NjY2NWVh
いい子ちゃんぶってあまねに成りすまして、
あおい 2023-02-22 21:42:10 ◆YTBlNGEw
、皆んな、あまねの方が大事、?
あまねの時の方が好きなの、?
あおい 2023-02-22 21:43:35 ◆YTBlNGEw
私、いらへんよな、、笑
あおい 2023-02-22 21:43:40 ◆YTBlNGEw
、皆んな、あまねの方が大事、?
あまねの時の方が好きなの、?
あおい 2023-02-22 21:46:58 ◆YTBlNGEw
誤字
ゆーな 2023-02-22 21:52:46 ◆NjY2NWVh
ううんどっちも大事じゃない。偽装してたのに。そんなこといちいちいちいち。
どっちも大っ嫌い!前から思ってた。ずっとむかついた。いい子ちゃんぶってつかさのまえではぶりっこして
あおい 2023-02-22 22:11:04 ◆YTBlNGEw
優奈は私のこと、嫌い?
ゆーな 2023-02-22 22:14:51 ◆NjY2NWVh
はっきりいって苦手。
ゆーな 2023-02-22 22:23:07 ◆NjY2NWVh
ウソついたりする人無理
あおい 2023-02-22 22:27:31 ◆YTBlNGEw
そっか、ありがと〜、
あおい 2023-02-22 22:28:13 ◆YTBlNGEw
私、居なくなる。
さよなら。今までありがとう。
あおい 2023-02-22 22:28:16 ◆YTBlNGEw
そっか、ありがと〜、
ポムポムプリン 2023-02-23 11:10:19 ◆ZmMyYmRj
え?あおい・・・いなくならないで!!
ゆーな 2023-02-23 16:15:05 ◆NjY2NWVh
うん(o^―^o)今までありがとうとか言ってまた来るんでしょ。かまってちゃんだっぁ~
れい 2023-02-24 21:09:37 ◆NTkzYTVi
俺は、どっちも大事。
ゆーな、ちょっと口悪い。
俺は、みんな大事。
消えるな絶対。
かまってちゃんの、何が悪いの?寂しいんだよずっと
心が一人でわからないとおもうけど、、まあいいんだけどね
ゆーな 2023-02-24 21:28:09 ◆NjY2NWVh
うるさいよ、一応口悪いのはコンプレックスだけど、でもみんな裏の性格そうだから。
かまってちゃんの何が悪いのって悪いなんて一言もいってない。
わたしはかまってちゃんが苦手だよ。それだけ。寂しいからって信じてた人が偽装するなんてそんなの許せない
行動だよ。偽装なんてされてないから分からないと思うけど。、私はあくまでもそう思ってる
ゆーな 2023-02-24 21:34:05 ◆NjY2NWVh
れいだってだれも知らないじゃん。誰のこともちゃんとみてないじゃん。みんなそうかもしれないけど他人のことなんて
本当はどうでもいいって思ってるんだよ人間は。それが普通だから。いなくなったところで何なのって話だし
れいだってウルフだって消えようとしてたじゃん自分のことたなにあげてなにしてるの何言ってるの。ウルフだってれいだって悲しむ人の顔なんて考えずに消えようとしてたじゃん。人のこと今の君に言えないんじゃない?(言い方きついかも。ごめん。悪気はない)消えるなら消えるで他人がどうこういってもそのひとが決めることだからいいんじゃないって私は少なくとも思うよ。他人がほかの人に言える状況じゃない
ポムポムプリン 2023-02-24 21:34:41 ◆ZmMyYmRj
どっちのいってることも正しいけど喧嘩はしないでね?言い合いも!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません