あのさ、、
ウルフ 2023-02-21 20:42:57 ◆NTkzYTVi
あのさ、、イマスグチャットは、誰でも気軽にこれるようなチャットサイトになって欲しいと思ってる。
あと、つらいとおもってるひとのはなしとか、聞いてくれる人たちが増えて欲しい。
俺、イマスグチャットだけが、居場所だったでも、こんな
サイト俺、もう居場所だと思えない。
まぁ、すぐ忘れるだろ?俺達のことなんて新人増えたし
話がごちゃごちゃですまん、、
返信記事
れい 2023-02-21 20:44:37 ◆NTkzYTVi
俺ら、普通じゃないし、俺らが掲示板になにかかいたら
色々言われるもんねえー
性別のこととか、障害のこととか、理解してくれなくてマジでつらい
ゆーな 2023-02-21 20:49:41 ◆NjY2NWVh
まぁ理解できないのはみんなそうだよ。だってそんなの分からないからほかの人には。
でも聞いてもさー、なんか意味あるん?その人を救えるん?
まぁいいけどさ^^協力するよ
化け 2023-02-22 21:20:03 ◆ZTY0ZDA3
話を聞いて自分の整理の手助けくらいは力になってやれるわ
ま、結局はその人が受け取るか受け取らないかだからアドバイスしたってその人次第なんだけどな
アドバイスはそんな無責任な行為だから俺はあんまりしたくないんだがな
れい 2023-02-24 21:11:24 ◆NTkzYTVi
あー、こんな掲示板したっけ?
んーなんかもうよくわからねぇー(自分が)
あと 16 件返信できます