あおい・あまねへ。
ポムポムプリン 2023-02-21 20:08:40 ◆ZmMyYmRj
きちんと最後まで読んでください。他の人はこの文を読む、コメントするなどとしないでいただけるとうれしいです・・・。(コメントしてほしい人!後読んでほしい人、あおい・あまね・ゆーな・私)です。どうしてあまねとあおいは一緒の場所でやってないのにIDが一緒なの?とゆーなと私がぎもんに思っています・・・。教えていただけるとうれしいです。部屋(ページ)でも教えていいです。(掲示板がやだったら・・・)返事待ってます。お願いします。
返信記事
ゆーな 2023-02-21 20:35:37 ◆NjY2NWVh
だぁから!
最後まで話聞いてよ。
さき 2023-02-21 21:06:36 ◆YTBlNGEw
あまねくんとあおいなんて奴、一緒にしないで、!!
ゆうと 2023-02-21 21:22:00 ◆NjY2NWVh
おいさきだまれお前に用はない。ざんねんだけどこれはあまねと
あおいとゆーなに向けてだ。俺は一応関係してるから
さき 2023-02-21 21:39:52 ◆YTBlNGEw
あおいとあまねくんと優奈に、でしょ、?
じゃあ、ゆうとくんも関係ないよ、!!
ゆうと 2023-02-21 21:53:50 ◆NjY2NWVh
んじゃぁてめぇにも関係ねーよ。
お前は部外者だ
さき 2023-02-21 23:06:03 ◆YTBlNGEw
じゃあ、ゆうとくんも部外者だよ、!!
れい 2023-02-22 06:23:41 ◆NTkzYTVi
先に謝っておく、コメントしてごめん。でも、これはさすがにひどいだから、コメントするな
おい、さきとゆうとここは喧嘩する場所じゃねぇぞ
どっちも、部外者だし、俺も部外者。
友達関係にかかわる質問なのに、マジでごめんな
さき、ゆうと文をよく見ろ!!
Hoshi✨ 2023-02-22 06:49:22 ◆OWFhMzIx
そんなこと、掲示板に展示しなくていいと思います。
他にコメントする人もいると思うので
ゆうと 2023-02-22 07:33:48 ◆NjY2NWVh
部外者だけど俺は優奈の友だちだ。
さき君はあまねの彼女だけどまったく相手にされていないだろう
ポムポムプリン 2023-02-22 09:35:47 ◆ZmNlOTcx
ごめんね!ゆーな!
ゆーな 2023-02-22 17:47:48 ◆NjY2NWVh
ん?
いいよっていうかなにがw
ポムポムプリン 2023-02-22 18:50:32 ◆ZmMyYmRj
最後まで話し聞いてっていうコメントの・・・!
ゆーな 2023-02-26 16:06:25 ◆NjY2NWVh
ここにいる返信してきたさきもあおいってことだよね
しぐれ 2023-02-27 17:32:42 ◆YjU4MTRl
、、、。
しぐれ 2023-02-27 17:39:57 ◆YjU4MTRl
返信してすいません。
俺、関係ないのに
気になって……、、、

……御免なさい
ゆーな 2023-02-27 18:01:57 ◆NjY2NWVh
いえ大丈夫
(°▽°) 2023-02-27 19:58:42 ◆MmIzMWZm
ラインやディスコでやってもらっていいすか。
しゃちほこ 2023-02-27 21:27:51 ◆NWJlNjZk
なんか、カップル関係でゴチャついてて草、せめてルーム作って喧嘩しろよwネットカップルだけはやめとけ、相手の顔とか分らんし、年齢を装ったおっさんばっさんかもしれんからな、と名前の順番で「私が○○君の横がいい!」とか「この子を○○君の横にはしないで!」とか大半の男からするとめんどくさいからやめとけ、
ゆーな 2023-02-27 21:53:12 ◆NjY2NWVh
は?違うってカップルなわけないじゃんけあおいとさきとあまねは同一人物。
でゆうとは人を好きにならないし。
それにネットで恋愛するってなっても本人の自由だと思うけど。それを分かったうえでネットで好きな人作る人もいるんだよ。(口調きつかったらごめん。悪気はない)
しゃちほこ 2023-02-28 07:28:35 ◆NWJlNjZk
この文から見ると自演ってこと?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません