あまねたちへ。りょうやとまりも返信よろ
ゆーな 2023-02-21 18:44:50 ◆NjY2NWVh
ウソつかないでほしい。あまねは全員になりすましてるんでしょ。ゆき、さき、はるき、あおい
だよね?(間違ってたらごめんだけど)IDってさ、学校同じだからって一緒にならないと思う。
ばしょによって変わるんだよ。私学校でやったらIDいつもと違った。だからあまねは全員に偽装してるってことだよね。それでつかさもだましたんだよね。
返信記事
ゆーな 2023-02-21 18:45:42 ◆NjY2NWVh
わたしとゆうとのIDは一緒。w
でも色々と理由があります。気になる人は聞いてください。(o*。_。)oペコッ
あまね 2023-02-21 21:09:12 ◆YTBlNGEw
優奈、夜10時から、話せる?
ゆーな 2023-02-21 21:21:08 ◆NjY2NWVh
うん
ゆーな 2023-02-21 21:24:52 ◆NjY2NWVh
話せたらね
ゆーな 2023-02-21 22:27:51 ◆NjY2NWVh
自分からいっといてこないじゃん、、
あまね 2023-02-22 17:18:46 ◆YTBlNGEw
俺は、あおいだよ
あまね、ゆき、さき、晴樹、なんて存在しない、。
あおい 2023-02-22 17:19:11 ◆YTBlNGEw
トモダチ、、欲しい、。
あまね 2023-02-22 17:19:13 ◆YTBlNGEw
俺は、あおいだよ
あまね、ゆき、さき、晴樹、なんて存在しない、。
ゆーな 2023-02-22 17:46:42 ◆NjY2NWVh
そうだったの。やっぱり。。でもそれでつかさもだましてたってことだよね、、、!?
それに関しては許せないよ!?
ゆうと 2023-02-22 17:47:26 ◆NjY2NWVh
おまえなぁ、そんなんせんくても友達つくれんだろ。
ややこしいんだよ。友達なんて自分でつくれ。
ゆーな 2023-02-22 18:25:21 ◆NjY2NWVh
じゃぁ私もあかします。まりと優に聞いたら分かることだけど、ゆうとと同じIDってきずいてるとおもいます。
実は私は学校から帰るとゆうとと家で遊んで、このパソコンを触らせています。
理由も説明したらながくなってしまう、、
ポムポムプリン 2023-02-22 18:50:01 ◆ZmMyYmRj
あまね・・・!なんでそんな事するの!?友達だと思ってたのに・・・でも嫌いにはなんない!
ゆーな・・・コメントしてごめんね!!
あおい 2023-02-22 19:05:48 ◆YTBlNGEw
あまねじゃない、、、あおいだよ、あまねなんていない、
、もういっその事、嫌いになって、
ポムポムプリン 2023-02-22 19:07:45 ◆ZmMyYmRj
あのさあおい!一緒に話そ!きて
あおい 2023-02-22 19:08:09 ◆YTBlNGEw
つかさを、騙した、、ごめん、ごめんじゃすまないけど、
こんなことをして身勝手だけど、私のことは嫌いになって、
ごめん、これしか言えないや、、
あおい 2023-02-22 19:08:34 ◆YTBlNGEw
あまねじゃない、、、あおいだよ、あまねなんていない、
、もういっその事、嫌いになって、
ポムポムプリン 2023-02-22 19:09:06 ◆ZmMyYmRj
だから来て!ページ作るから!
あおい 2023-02-22 19:09:19 ◆YTBlNGEw
いいよ
ゆーな 2023-02-22 19:25:12 ◆NjY2NWVh
ゆるさない、
あおい 2023-02-22 19:27:15 ◆YTBlNGEw
許さなくていい、許さなくていいよ、、
自分がしたこと、、よくわかってるから。
優奈にそう言われるのも、、とーぜん、、。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません