優奈へ
あまね 2023-02-19 17:32:53 ◆YTBlNGEw
俺はイマチャをお休みします!
だから、あおいとかゆき、ゆうとやりょうや、まぁ色んな人達にありがとうって言って欲しいな!
あと、あおいとゆきのことよろしくね。
さきには気をつけて〜。
じゃね。
返信記事
あまね 2023-02-19 17:34:45 ◆YTBlNGEw
優奈、辞めちゃうけど、
ごめんね、
あまね 2023-02-19 17:42:09 ◆YTBlNGEw
俺とあおいは別人。
俺がイマチャを休むのはあおいの病院に付きっきりになるから。
あまね 2023-02-19 17:42:46 ◆YTBlNGEw
最近、サッカーの試合とかも増えてきたし。
やる事がいっぱいだから
ゆうと 2023-02-19 19:38:27 ◆NjY2NWVh
ん。こちらこそどーもね
ゆーな 2023-02-19 19:38:57 ◆NjY2NWVh
まぁいいよww
どうせゆうとも辞めるし私も辞めるし。
ゆーな 2023-02-19 19:40:51 ◆NjY2NWVh
?でもあおいとボイスで話したとき、おかぁさんの声とかお兄ちゃんの声とか聞こえたけど、、?
寝なさいよーって、。
退院したんじゃなかったの?
ゆーな 2023-02-19 23:43:54 ◆NjY2NWVh
うぬ
ゆーな 2023-02-20 07:20:37 ◆NjY2NWVh
あ、それと言ってること矛盾してない、、?あおいとゆきのことよろしくねって言ってるのにさ、
なんで下のこめんとのところにはあおいの病院につきっきりになるから
って、、。なんかおかしくない??
あと 12 件返信できます