ここ2、3日頭がおかしいな・・・。
大天使 2015-07-12 21:10:40 ◆OTA1Zjcx
「他の人に君の声を聞かせたくない」って意味の歌詞を書こうとして、「君の唇に鍵をかけた(=つまりキスをしたということ)」って書いて提出したら ものすごい勢いで笑われたので、やっぱ首が爆発するような歌詞に書き換えて提出しようと思いました(発狂)
返信記事
大天使 2015-07-12 21:12:30 ◆OTA1Zjcx
今日の一歩は「右足か、左足か」の違いだけで未来が変わる。右足から歩いたら石につまずいていたかもしれない。自分がここにいることは、無意識にもたくさんの選択肢から確実に選んでいるということだ。この書き込みをするかしないかだって選択の一つと思うと、選ばれなかった世界を見てみたい。
スガにゃん 2015-07-12 21:27:13 ◆ZjMzMWZj
何て言えばいいのか
なんか、共感なのかなんなのかわからんが
一番心に響くな(`・ω・´)b
大天使 2015-07-12 21:29:47 ◆OTA1Zjcx
そう?wwwとりあえず思ったことをここに吐き出してるwww
大天使 2015-07-12 21:30:28 ◆OTA1Zjcx
いつか終わってしまうのに傷つけ合うことをやめない、とても建設的とは言えない世界。正しさってなんだろう。そんなのきっと誰かが賽の目を振る気持ちで決めつけたことだろう。でも半端な命を手にしてしまったせいで、こんな世界も少し愛しくて明日がくることも怖く感じてしまう。生きるって難しいな。
大天使 2015-07-12 21:31:35 ◆OTA1Zjcx
一番上、めっちゃくだらないけどねwwww
スガにゃん 2015-07-12 21:36:28 ◆ZjMzMWZj
私もね、たまにそういうことを考えるんだけどさ。
スガにゃん 2015-07-12 21:36:50 ◆ZjMzMWZj
てか、一番上はテイストが違うwwww
西谷ユウカ 2015-07-12 21:40:00 ◆Zjk1OTJm
ルームで話さない?
('∀')?
スガにゃん 2015-07-12 21:41:24 ◆ZjMzMWZj
あ、話したい!
西谷ユウカ 2015-07-12 21:42:52 ◆Zjk1OTJm
天使は?
あと 10 件返信できます