テスト期間辛い
わんまろ 2023-02-19 15:25:08 ◆OGYxZjIw
こんにちは中1のわんまろです。低浮上ですがよろしくです。
私は21日と22日が期末テストです。1月後半から期末テストに向けて、少しずつ勉強していました。
いままでのテストの点数があまりよくなかったため、今回は一生懸命頑張ろうと思って、やりたいことはテスト終わるまで我慢しよう。と思っていました。でも、テストが近くなって、だんだんつらくなってしまって、、最近なんか頭も重くて、、もう少し、あと少しなのに、頑張らなきゃいけないのに、、でも辛くて、、自分にプレッシャーをかけてしまいます。。変な文章ですいません。読んでくれただけでも嬉しいです。
返信記事
わんまろ 2023-02-19 15:29:03 ◆OGYxZjIw
かいたら少し落ち着いたかも
KOARA 2023-02-19 16:16:47 ◆YTE0ZGI4
わんまろさんがんばれ!無理しないでね✨
お兄ちゃんもテスト期間だよ!テスト期間は辛いよね(。-`ω-)
(°▽°) 2023-02-19 19:33:24 ◆MmIzMWZm
あともう少し!
最後の力を振り絞って頑張れ!
北斗 2023-02-20 11:56:23 ◆NzI1Y2Vl
俺、今中2なんだけど期末テストきついよね
琥珀糖 2023-02-20 14:26:32 ◆M2M5NWZh
頑張ってください!(>-<)私は4月から中学生でテスト怖いのでこれから頑張ります!
(°▽°) 2023-02-20 20:37:05 ◆MmIzMWZm
期末テストもう終わった
えむさま 2023-02-20 21:42:26 ◆YjEyMTc5
ミルク!!
久しぶり〜
テスト大変やなー。。うちも中学のテストだるいわー
がんばろ!
R 2023-07-02 18:00:11 ◆MjBmZmNh
テストはやね。私も中3でめっちゃわかるよ!
頑張ろう!
八重 2023-07-02 19:43:19 ◆MDIxMTYy
うち達も一応中2だよ!!
超きついよね…。
うち達は期末テスト終わったよ!でもまだ訂正ノート終わってないw
点数の悪かったー!!(泣)
わんまろさん、無理はしないでね!なんかあったら聞くよ!!
みぅ。にゃんまる 2023-07-02 21:56:12 ◆YTVlYjVl
わんまろ、ひさ!まさか、同い年だったとはwてすとだるいよね~。うちなんててすと期間終わりになるほどスマホめちゃ触ってたw気分転換もしなよ!
あと 10 件返信できます