和菓子or洋菓子
しゃちほこ 2023-02-17 20:24:25 ◆NWJlNjZk
皆さんは和菓子と洋菓子どっちが好きですか?
どんなお菓子が好きかも教えてください!
ちなみに俺は和菓子のお饅頭がが好きです!
返信記事
うさぎ 2023-02-17 21:21:55 ◆MDUxN2I1
私は洋菓子!和菓子も好きだけど、洋菓子の方がどら焼きとか、カステラとか
マカロンとかがあるから〜〜!!(^.^)
うさぎ 2023-02-17 21:22:15 ◆MDUxN2I1
しゃちほこさんはどっち??
しゃちほこ 2023-02-17 21:24:17 ◆NWJlNjZk
俺書いてますよ…
うさぎ 2023-02-17 21:29:28 ◆MDUxN2I1
あ!ごめん〜!
あいあと 2023-02-18 11:12:26 ◆NTkzYTVi
どっちもスキー!!でも、食べ過ぎには注意してる!
みんなも、食べ過ぎとか、虫歯には気を付けてやー
KOARA 2023-02-18 11:19:03 ◆YTE0ZGI4
どっちも好き(o^―^o)ニコ
洋菓子だとドラ焼きが好き
和菓子だとお餅とかみたらし団子が好き($・・)/~~~
ポムポムプリン 2023-02-18 12:14:57 ◆ZmMyYmRj
うさぎさん、どらやきってさ洋菓子なの?w
私は洋菓子が好き!ケーキとかが好きだから!
あと 13 件返信できます