??
コンビニマン 2023-02-15 19:56:52 ◆MTcwZDg4
もうXジェンダーかそうじゃないか争うの辞めますね。
タフィーさんやみあさん、タフィーさん同様Xジェンダーの
人も傷付いてしまうから。もうどれだけ話しても
伝わらないですもん。
Xジェンダーの友人にもこれを見せたところ
「なんかXジェンダーでいたらいけないのかな。
Xジェンダーって、こんなに馬鹿にされるの?
もう体の性別で諦めて生きようかな。コンビニマン、
ごめんね。自分がこれ見て許せないからって
無理に書かせて」と言っていました。
ただ、私はタフィーさんやみあさん性別で悩んでいる人の味方です。
過激な言葉を書いたことは反省します。
本当にすみませんでした。
では。
返信記事
コンビニマン 2023-02-15 19:59:47 ◆MTcwZDg4
わたしの友人が今居るので代わりに書いて貰いますね。
IDはわたしのスマホを使うので
同じです。
スッシィニンゲン 2023-02-15 20:06:04 ◆MTcwZDg4
初めまして皆さん。コンビニマンの友人の
スッシィニンゲンです。
Xジェンダーの件で少し荒れているそうですね。
自分は、Xジェンダーです。
なんか凄く凄く正直に言えば。
個人的に中性の件でそこから言い争いに発展する。
その中でもとある発言に傷付いてしまいました。
自分は妹が一人居ます。
自分がXジェンダーであることを妹にカミングアウトすると
えぇ~?ワタシモォチュウセイナノッ!って言われました。
凄く悲しくて苦しかったです。
そもそも自分が中性とも両性とも無性とも言ってないのに
勝手に。なんも分かってないのに言われる。
やはりこのサイトにも妹みたいな考え方をするニンゲンが
居るんだと。続きま
スッシィニンゲン 2023-02-15 20:12:34 ◆MTcwZDg4
タフィーさんの、気持ちには凄く共感しました。
Xジェンダーということをカミングアウトしてから
妹みたいな人からの発言によく立ち直れたなぁって
タフィーさんの、気持ちがよく分かります。
なんか同類になろうとされても困りますもん。
違うって言われても、どう見たって
なろうとしてるんだもん。
そこから逆ギレされて
コンビニマンが傷付くのを見てて。でも
自分が書くのが怖いがために
コンビニマンに書かせました。
ごめんなさい。
でもタフィーさんへ
自分に、自身を大切になさってくださいね。
タフィーさんとい性別がありますから。
またつぶやきますね。何かあったら自分とコンビニマンを
たよってくださいね。つづ
スッシィニンゲン 2023-02-15 20:13:20 ◆MTcwZDg4
コンビニマンと自分はタフィーさんとタフィーさんのお友達?みあさんの味方です。
そだ 2023-02-15 20:50:27 ◆MDM0Yjc4
ほっとけば
あと 15 件返信できます