るぅとくん
りぬりす(噓) 2023-02-15 10:30:49 ◆MGVhOTgy
るぅとくん最高!
うたも上手いし尊敬する
ともだち多そうだなぁるぅとくん
の歌声聞いてるとなんか安心する
ころちゃんとの絡みが好きww
というかるぅりーぬ似合ってないよ、
すとぷりで唯一まともなのに‥
きらわれ者と一緒にいちゃだめだよぉ
ニホンに生まれて良かったって思えた。
ななもりにちゃんとダメって言えるのもすごいと思った
りいぬとはほんとに離れたほうがいい、
まともなるぅくんが好きなんだから
したっぱの犬に関わっちゃだめだよっ
たぶんこの声は届かないだろうけ
返信記事
氷柱。 2023-02-15 15:55:29 ◆YjU4MTRl
何が言いたい?
好き嫌い思うのは勝手だけど
お前そんな名前してすごい莉犬ディスってんなww
るぅちゃんが好きになったのはいいけど
そんな文章つけるなやwww
ポムポムプリン 2023-02-15 15:56:59 ◆ZmMyYmRj
一緒にやらない?
あいあと 2023-02-16 06:03:47 ◆NTkzYTVi
りいぬくんおしなんですけどー
りぬりす(嘘)さんそういうこと思っていてもあんまり言わない方がいいよー
でも、るぅとうんのファンっていうことはめっちゃわかったよ!!!
りぬりす(噓) 2023-02-16 17:37:37 ◆MGVhOTgy
だってさあ…嘘ついて金稼いで他メン虐めってさとみに媚売るような腹黒ぶりっ子嘘つき女と、最年少ながらもまともで人気なかわかっこいいるぅちゃんが一緒になるとか合わなすぎるよーっ!下痢犬はるぅちゃんのこと遊び相手としか思ってないしさぁ(´;ω;`)ウゥゥ悪いことは言わない。早く降りた方がいい。好き嫌いcomってとこで洗脳といてもらいな
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-16 18:20:08 ◆M2E5YjBi
報告済。
りぬりす(噓) 2023-02-16 18:26:24 ◆NTYyMjEw
タフィありがと。めっちゃ無意味だけどねwwどーぞどーぞ、何十回でもいいから通報&報告してごらんなさい^^BAN復帰は簡単にできちゃうので^^
ポムポムプリン 2023-02-16 18:38:40 ◆ZmMyYmRj
るうとかっこよくない!
ポムポムプリン 2023-02-16 18:39:36 ◆ZmMyYmRj
あと私の本名香穂じゃない!乙でーーす!w
そだ 2023-02-16 19:45:27 ◆MDM0Yjc4
皆さんにいいたいのですか
そだ 2023-02-16 19:45:38 ◆MDM0Yjc4
いやまじで誰得
りぬりす(嘘) 2023-02-16 21:35:00 ◆OTVhYWUx
あっそう。ポムポムプリンさんの本名別に知りたい訳では無いしるぅとすとぷりの中だったらるぅとが推しかなーってくらいで別になんとも思わんわ。てか何?私はポムポムプリンさんの本名興味ないんだけどどうしたの?いきなり。
あとふっかーつ。荒らしはもうやめまーす。みんな、よかったねー。
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-17 10:30:35 ◆MzU3YWNh
アイディー違うからなw
また荒らしたら報告するからな
IS-10 2023-02-17 10:39:50 ◆ZGQxMmJj
何がいいんw
ストロベリーふりんスw
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-17 11:23:22 ◆MzU3YWNh
俺はすとぷり好きなんだが

でもトムジェリの方が好き
マリア 2023-02-17 11:59:46 ◆ZmNlOTcx
縦読みで草
りぬアン 2023-02-17 16:14:21 ◆ZDY5ZWEy
すとろべりー不倫す草w
すとろべりーぷりんすを略すとすとぷりだからすとろべりー不倫すだったらすと「ふ」りだね
(°▽°) 2023-02-17 21:50:25 ◆MmIzMWZm
いちいち揚げ足とるなよ〜
あいあと 2023-02-18 11:09:11 ◆NTkzYTVi
たとえ、自分がそう思っていても、あんまり言わない方がいいよ!
あ、自分も最近るぅとくんがすきになってきたんだよねー
色々教えて欲しいなー
あ、あと縦読みにする天才だな!!
りぬりす(嘘)ー友達になろ!
あと 2 件返信できます