なりすやめろ
みあ 2023-02-15 10:17:31 ◆NDNlYzM1
聖がなりすしてる?めいわくやけんやめて
返信記事
 2023-02-16 14:30:15 ◆NDNlYzM1
してないかもよ?してたとしても、それは、ちょっとした罰だねぇー
スッシィニンゲン 2023-02-16 17:39:32 ◆MTcwZDg4
コンビニマンのリア友です。
同じ場所で打ってるのでIDは同じです。
なんか…もう聖さんというよりは
人生最悪の人です。Xジェンダーの辛さ理解されてないって言うか…ここまでやるなら自分も、聖さんのなりすしますよ?
スッシィニンゲン 2023-02-16 17:45:07 ◆MTcwZDg4
自分も聖さんへちょっとした罰をしますねぇ~wwww
 2023-02-20 11:11:06 ◆MzU3YWNh
スッシィニンゲンあ、ご勝手にどうぞw
ポジティブなうちには、何にも関係ないことですw
もう、批判されたって、別にいいんよw
罰になんかならない。なりすましなんて、ただの遊び。?
 2023-02-20 15:08:40 ◆NDNlYzM1
おまえらとはあたまのつくりがちがうからw
批判されても何ともないし
 2023-02-20 15:08:40 ◆NDNlYzM1
おまえらとはあたまのつくりがちがうからw
批判されても何ともないし
あいあと 2023-02-20 16:03:04 ◆NTkzYTVi
、、、?
 2023-02-20 18:33:40 ◆Y2YyNjJl
ww早速だ。
ポムポムプリン 2023-02-20 18:36:50 ◆ZmMyYmRj
誰かいない?
(°▽°) 2023-02-20 20:38:20 ◆MmIzMWZm
頭のつくりが違う…
僕たちは凡人。だとしたら君は…
みあ 2023-02-21 08:54:39 ◆NDNlYzM1
あppppppppっぽだね
 2023-02-21 10:03:02 ◆MzU3YWNh
うるせえ
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-21 10:38:47 ◆MzU3YWNh
俺らが凡人だったら君は凡人以下だねって言いたいんじゃないの?
 2023-02-21 11:15:50 ◆NDNlYzM1
なりすましやロームカつくなぁ!(^_-)-☆
みあ 2023-02-21 14:41:54 ◆NDNlYzM1
草お前じゃないの?w
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-22 09:13:39 ◆NDNlYzM1
俺も聖だと思ったけどな
コンビニマン 2023-02-22 09:39:59 ◆MTcwZDg4
あっ!私その時きてませんからしかもID ちがうですもん
そういう風にすぐ人を疑ったり
するところも私達と頭の作りが違うんですね
みあ 2023-02-22 11:17:18 ◆MzU3YWNh
たぶんものほんやで
(°▽°) 2023-02-22 20:23:04 ◆MmIzMWZm
なにがw
 2023-02-24 14:55:18 ◆MzU3YWNh
違うしw勘違いしないでくれる―?
みあちゃん"(-""-)"
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません