作った(・□・)part7
西谷ユウカ 2015-07-12 14:46:41 ◆Zjk1OTJm
大天使がおかしくなったようです
返信記事
大天使 2015-07-12 15:04:58 ◆OTA1Zjcx
掲示板の言葉ちゃんと読もうね。
大天使 2015-07-12 15:06:57 ◆OTA1Zjcx
言葉っていうかタイトル?
大天使 2015-07-12 17:28:22 ◆OTA1Zjcx
久しぶりにケンタッキー食べたいなと思ってハンバーガーとかチキンとか色々注文していざ家で箱開けたらポテトだけたくさん入ってて凄くデジャヴ感
もーむ 2015-07-12 18:19:56 ◆NjYzMTQ2
だれかぁ

僕の

僕の



ちーっずを


知りませんかぁ
大天使 2015-07-12 18:46:39 ◆ODE1M2Ex
し、知らないwww
スマホから更新中☆
今テンション下がってますw
大天使 2015-07-12 18:51:25 ◆ODE1M2Ex
詳しくは、大天使が病んできたを見てね!
その他の私が作ったのを見てねw
西谷ユウカ 2015-07-12 19:25:44 ◆Zjk1OTJm
明日、学校に行けそう?
大天使 2015-07-12 20:16:50 ◆ODE1M2Ex
明日は、わからない。多分火曜日位になるかなぁ~。後でまた話します!今この様子を話したいw今かなり面白いですw
スガにゃん 2015-07-12 20:45:54 ◆ZjMzMWZj
大天使が病んできたみてくるわ~
スガにゃん 2015-07-12 20:53:17 ◆ZjMzMWZj
大天使カッケェな!
あの語彙何処から出てくんだよ!
うわやべぇ羨ましい気がしてきた!というか、かっけぇぇぇぇ!
不謹慎っすねすみません。
でも、あれだけの量の文章を、思いのまま書き連ねてあんだけかっこいい文章になるのは本当にすごいと思う。
乃愛 2023-09-04 00:20:35 ◆OGRkZjRm
凄い前
あと 9 件返信できます