私のなりすまし多くないですか!?
ポムポムプリン 2023-02-14 19:48:42 ◆ZmMyYmRj
私のなりすまし多くないですか?どうでもいいと思う人もいると思うし、知らない人もいると思いますが、もしなりすましにあったらなんか言っていただけませんか?皆さんに迷惑をかけてしまうかもしれませんが、ご協力お願いいたします。
文の文字間違ってるとこあったらコメントで教えて下さい!
返信記事
IS-10 2023-02-17 10:40:47 ◆ZGQxMmJj
KOARA 2023-02-17 15:55:01 ◆YTE0ZGI4
オッケー(''◇'')ゞ
僕のナリスマシしてる人がいるらしいけど…( ..)φメモメモ
うさぎ 2023-02-17 17:59:15 ◆MDUxN2I1
ポムポムプリンさんのなりすましにあったら、なんか言っとくね〜!
あと文間違ってるところないよ〜!!
うさぎ 2023-02-17 21:23:19 ◆MDUxN2I1
ポムポムプリンさん!なにかあったら、話してね!
ポムポムプリン 2023-02-18 12:45:37 ◆ZmMyYmRj
ありがとう!!
うさぎ 2023-02-18 14:49:34 ◆MDUxN2I1
うん!
あと 14 件返信できます