掲示板が荒れてきたような気…
しゃちほこ 2023-02-13 19:02:50 ◆NWJlNjZk
なんにも知らない人が言うんだけど…
なんか中性とかXジェンダーとかの話で荒れてるような気がするんだけど、、、
なにも知らないからあんまり言えないけど、なにかあったら相談できる人に言った方がいいぞ。
人の暴言言ったらstopしないで連鎖するから、やめた方がいいと思う。
みあさんもひじきさんの事言うの辞めようよ、何か言いたいことあるなら俺に言ってください
暴言も言っていいぞ「何コイツw部外者が口挟むなwww」って言ってもいいよ。
俺はただみんなと仲良くチャットしたいだけなんだよ、、、、
返信記事
そだ 2023-02-13 19:06:55 ◆MDM0Yjc4
ほっとけ
しゃちほこ 2023-02-13 19:16:50 ◆NWJlNjZk
おk
 2023-02-13 19:57:31 ◆Y2YyNjJl
しゃちほこなんか、ありがとう。
みあ 2023-02-14 10:02:11 ◆NDNlYzM1
なんで知らない部外者に暴言はかんといかんの?
聖はひとの悪口書き込んだんだよ?
わるいのはひじき
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-14 13:28:08 ◆NDNlYzM1
みあへ
意味のない掲示板を何個も作ったって意味ないよ(語彙力)
今のみあじゃ聖以上に悪い存在になるって
聖は確かに、過去にnちゃんの悪口を書いたよ
でも、もう今は関係ないじゃん

聖だってそのことについて申し訳ないって思ってるだろうし、過去のことをいくら言ったって過去は変えられんよ?
もしかしたら、聖も悪口を書いてしまったことがずっと頭から離れてなくて今もずっと気にしてるかもしれないし

聖の意見も尊重しよ?
もう性別のことはいいから
俺も聖のこと悪く言った、それはごめん

勘違いしてるのはこっちだし、聖が本当に中性だったら傷つくじゃん
しゃちほこ 2023-02-14 15:43:43 ◆NWJlNjZk
トリップって全員一緒なのか?
tafi ໒꒱⋆゚さんとみあさんのトリップ一緒なんだが。
これってなりすまし的なやつ?
しゃちほこ 2023-02-14 15:47:01 ◆NWJlNjZk
みあさんの掲示板見てたけど付いてたトリップこれだった
◆MzU3YWNh
これってtafi ໒꒱⋆゚さんがみあさんになりすましてるのか。
そしたらまた別の事になってくるな
しゃちほこ 2023-02-14 15:50:26 ◆NWJlNjZk
毎回毎回ここに書き込んですまん
みあさん、別の機種でもイマスグチャットやってる?
なんかみあって名前で別のトリップの人おるんだが
色々と探れば出てくるもんだな
瑠奈 2023-02-14 19:45:27 ◆NTlmOGI4
こんばんは
ポムポムプリン 2023-02-14 19:51:32 ◆ZmMyYmRj
一緒にやりませんか?いたらでいいです!
みあ 2023-02-14 21:55:10 ◆YzY0NWVh
まぁ時間帯によって違うけど
みあ 2023-02-14 21:55:59 ◆YzY0NWVh
学校のパソ使ってるから(タフィーも同様)
今してるのはタブレ
しゃちほこ 2023-02-15 07:16:10 ◆NWJlNjZk
でもトリップ一緒ってことあるか?
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-15 08:38:24 ◆NDNlYzM1
学校一緒やからそりゃアイディー一緒になるっしょw
俺らが学校おんなじなん知らんかったん?www
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-15 08:38:36 ◆NDNlYzM1
煽ってないお
あと 5 件返信できます