戻ってほしくない荒らしランキング
みあああああああああ 2023-02-13 12:11:09 ◆NDNlYzM1
1位罪は侵さない
こいつきらい
2位しゃいがい
きしょい
3位じさTkコメント
痛い

新参者さんは上に気を付けて!
返信記事
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-13 13:12:51 ◆NDNlYzM1
罪は犯さないって奴俺のアンチなww
 2023-02-13 14:23:09 ◆MzU3YWNh
4位みあ( ゚Д゚)
み、、、 2023-02-14 09:43:55 ◆NDNlYzM1
コンビニマン 2023-02-14 10:48:59 ◆MTcwZDg4
聖さんへ、
そんなにタフィーさんやみあさんがイヤなら
イマチャ辞めればいかがですか?
自称中性でも可愛がってくれる
方は世の中捜せば居るんじゃ?
琥珀糖 2023-02-14 12:46:12 ◆M2M5NWZh
気を付けます。
 2023-02-14 13:11:06 ◆NDNlYzM1
コンビニマン、うちが辞めたら悪口書き込むんでしょw
みあ 2023-02-14 13:15:36 ◆MzU3YWNh
それはないと思うゼ?もとからいなかった人になるだけ
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-14 13:19:47 ◆NDNlYzM1
存在自体がなかったことになるんじゃない?
でも現実では仲良くするから大丈夫
みあ 2023-02-14 13:21:17 ◆MzU3YWNh
そうなん?
 2023-02-14 13:24:56 ◆NDNlYzM1
みあ、んさんも見てるでしょ。
タフィー、悲しい
 2023-02-14 13:26:34 ◆NDNlYzM1
あーーーもう!
ムカつきます。
 2023-02-14 13:27:02 ◆NDNlYzM1
うちもさ、荒らしとして処理されるんでしょ。
みあ 2023-02-14 14:08:51 ◆MzU3YWNh
うんそうなるね
コンビニマン 2023-02-15 10:45:03 ◆MTcwZDg4
もう聖さんとは関わりませんから。
どうぞお好きにって言われると思うんですけどwwwwハァ?
中性なんですね~ハイハイ分かりましたぁ~wwww
なんとなーく
そういうイメージなんだなぁ~って分かりましたぁ。
聖がいなくなっても悪口書き込むつもり有りませんしぃ。
そういう風に思い込まれて不快ですね。
私は聖さんが今後どうなろうと興味ないので。
イマチャでわたしが居ても話しかけんな。
嘘吐き野郎コンビニ 2023-02-15 10:46:45 ◆MTcwZDg4
最後にアンタのリクエストどうり
嘘吐き野郎に、してやるよ。
これで満足か?
くだらねぇガキの喧嘩。wwww
コンビニマン 2023-02-15 10:47:59 ◆MTcwZDg4
いきなりぶりっ子するそういう奴がいっっちばんイヤだわ。
はなまる 2023-02-15 12:08:50 ◆YTdmN2Nh
しゃいがい、同じクラス、、、
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-15 12:11:55 ◆MzU3YWNh
シャイガイリア友?

じゃあなんでとめんかったん?
BANされてる説w

シャイガイは普通にサイテーな奴だったよ
無断転勤するし
聖の味方(自称) 2023-02-15 15:20:29 ◆MGVhOTgy
無断転「勤」?!働き者なんだなあ
猫にぃ 2023-02-15 17:54:58 ◆MjUyNzc1
無断転勤w
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません