あらしにちゅいて
みあ 2023-02-13 10:39:34 ◆MzU3YWNh
最初は聖からのいじめから始まった
タフィーとの仲を深めたいがためにnちゅあああん
をいじめていたらしい
そっからすべてが始まったyo
だんごむうしいいいい
返信記事
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-13 11:28:35 ◆NDNlYzM1
俺がnちゅああああんと喋ってたら、無理やりわりこんでnちゅああああんのwaruguchiを叩き込んできたんだze
ポムポムプリン 2023-02-13 11:51:53 ◆ZmNlOTcx
どうしたの!?
みあ 2023-02-13 11:55:09 ◆NDNlYzM1
俺よく知らんけんタフイー今度すべて教えてくれw
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-13 13:14:13 ◆NDNlYzM1
いつか教えるわ
 2023-02-13 14:33:20 ◆MzU3YWNh
みあはぁ?
お前なんも知らんくせにアンチ書き込むなよ。
お前の周りの人、お前のこと、(何々って言ってたで。
知らない癖にいきんな。
後、音楽のやつもっとまじめにしろよ。
みんな真剣に挑んでんのになんだよあの態度。
 2023-02-13 14:33:47 ◆MzU3YWNh
タフィーとの仲を深めたいと思ったことは、一度もないですw
 2023-02-13 14:35:23 ◆MzU3YWNh
たふぃーもわるぐち言ってたけど?
もしかして、知らなかった?
うち一人だけだと思ってた?
みあ 2023-02-14 09:11:34 ◆NDNlYzM1
お前何言ってんの?w
みあ 2023-02-14 09:53:53 ◆NDNlYzM1
タフイーは悪くないよ
俺知ってるからいきってるのはお前
ちゃんとしとるわ
悪ノアヒャちゃん໒꒱ 2023-02-14 10:02:58 ◆NTYyMjEw
みあがいくらtafiのことを知っていたとしても、tafiも悪口言ったりしたことには変わりない
悪ノアヒャちゃん໒꒱ 2023-02-14 10:04:40 ◆MGVhOTgy
みあ「お前何言ってんの?タフィーは悪くないよ」
↑ただ現実から目をそらしてるだけじゃんwwww
コンビニマン 2023-02-14 10:43:59 ◆MTcwZDg4
タフィーさんは聖さんに悪口言ったのを
悪ノアヒャさんは見てたんですか?
コンビニマン 2023-02-14 10:44:26 ◆MTcwZDg4
見てもないのに聖って言う嘘吐き野郎の
話を鵜呑みにしたんですか?
くだらない。
コンビニマン 2023-02-14 10:46:51 ◆MTcwZDg4
まぁ今は自称中性かまってちゃんは
放っておけば良いんじゃないんですか?
将来彼氏、家族、友達、ぜーんぶ失う様を
見てたら良いんじゃ?
今ここで騒いでても自称中性かまってちゃんは
なんとも思ってませんよ。
コンビニマン 2023-02-14 10:49:34 ◆MTcwZDg4
タフィーさんは聖さんに悪口言ったのを
悪ノアヒャさんは見てたんですか?
コンビニマン 2023-02-14 10:50:29 ◆MTcwZDg4
タフィーさんが聖さんに悪口言ったのを
悪ノアヒャさんは見てたんですか?
琥珀糖 2023-02-14 12:45:17 ◆M2M5NWZh
いまも昔もなんでいまちゃって荒れるんですかね
 2023-02-14 13:13:59 ◆NDNlYzM1
嘘ははきやろうってw
おもろいニックねーむw
コンビニまんさんはニックネームこれにすればいいんじゃない?w
性別とか、別にどっちでもよくね?
みあ 2023-02-14 13:19:14 ◆MzU3YWNh
じゃあなんで診断したんだ…?w
それ他人の名前馬鹿にしてるようなもんやで
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-14 13:22:01 ◆NDNlYzM1
喧嘩やめよ?
聖だって喧嘩したい訳じゃないし(多分)

少なくとも俺は喧嘩したくないし
このサイトがこれ以上荒れてほしくない

聖が言う「悪口」ってどんなのなん?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません