無言配信する人達へ、
しゃちほこ 2023-02-12 17:37:16 ◆NWJlNjZk
最近ギコっぽいぽいで無言配信する人、辞めてくれる?あれはね、大人たちから見ると荒らしと一緒なの、大人の人は最近キッズがうるさいとか邪魔だとか言ってんの、今こんなことしてるとそのうち大人に怒られたりするよ?
何かあったら言ってください。
返信記事
へー 2023-02-13 00:23:54 ◆NDE4YjQ1
てかギコッぽいぽいで話し掛けても無視されるから全然楽しめないぃい、、
ただ無視されてるだけ?それともばぐで私の発言が見れないのか、?
はなまる 2023-02-13 11:15:16 ◆ZjU3MTNj
しゃちほこってしゃちほこ太郎ちゃんのこと??
そだ 2023-02-13 14:51:45 ◆YTdmN2Nh
なんでお前こっちおんねんwでもゆうて正論で草あれね翠蓮とかゆう人ね
へーさんへ↓
そこまでしてやる必要ないと思うけどw
しゃちほこ 2023-02-13 17:32:25 ◆NWJlNjZk
しゃちほこちゃん太郎です、無視されるのは多分時間がないからだと思いますよ
あと 16 件返信できます