大天使が病んできた
大天使 2015-07-12 01:50:24 ◆OTA1Zjcx
ああ、いい感じに心が荒んでいる。幸せを欲するあまり、幸せを呪っている。この暗黒面を音楽に注ぎ込み、世の中を憎んで憎んで仕方ない人たちの心の中にもぐりこみたい。そしてそのすべてを受け入れ我が身を闇そのものとして世界を絶望で満たすのだ。
返信記事
大天使 2015-07-12 01:54:28 ◆OTA1Zjcx
熱があるのに朝からずっと作業してて徹夜が確定してて半泣きです。ちょっとくらい荒んでたっていいじゃないですか許してくださいごめんなさいごめんなさい
大天使 2015-07-12 01:57:29 ◆OTA1Zjcx
あああ...またお茶こぼした... 変な書き込みしたせいだ ああどんどんテンションが下がっていく やっぱりもうしゃべらないほうがいいんだ どれだけ願ったってこぼれたお茶は戻らないんだ 生きててごめんなさい もういっそこぼれたお茶になって床にしみこんでしまえばいいのに
西谷ユウカ 2015-07-12 11:59:16 ◆Zjk1OTJm
わりぃ。
昨日、3DS没収されて
チャットできなかった。
西谷ユウカ 2015-07-12 12:00:45 ◆Zjk1OTJm

大天使、何言ってるの…
厨ニ?
大天使 2015-07-12 14:12:27 ◆OTA1Zjcx
心が病んでる。厨二じゃないよ。大天使のぐち
大天使 2015-07-12 14:13:40 ◆OTA1Zjcx
人間関係の轍、最後には笑えた思い出、名ばかりの学歴、子供の頃の夢、取るに足らない社会性、損得勘定ではない約束事、生活感のある愛、青春のタイムリミット。眼に見えないものほど一瞬の瞬きで踏ん付けて壊してしまえるくらい脆いのに、それらを人の生きざまと書いて堂々と人生と呼んだりする。
大天使 2015-07-12 14:14:47 ◆OTA1Zjcx
それでも諦め切れず、壊れたもの引き摺りながら情けない一つの柱を打ち立てていくのもまた人生じゃないか、と錆び付いていて折れ曲がっていて不恰好でいる釘を一本ずつ日々にぶっ刺していけたらいいな
大天使 2015-07-12 14:16:11 ◆OTA1Zjcx
「いーあるふぁんくらぶの韓国版みたいな曲を作って下さい」という話で「あれもこれもアニョハセヨ」という曲を書く夢を見た。そんなに良い曲じゃなかった。
あと 12 件返信できます