莉犬くん大好き!
りぬりす 2023-02-12 14:42:21 ◆NTYyMjEw
莉犬くんのいいとこ語ろ!まず
犬みたいで可愛い、優しい!
きのう莉犬くんのぬいぐるみ買ったよ!
ライブ毎回行ってるけど歌上手いし神!
イケメンだし美声とか最高なんだけど!
でもアンチがいるの悲しい‥
すとぷりのリーダーは莉犬くんでいい!
キライとか言ってる人たちさ、、、、
もう少し人の気持ち考えた方がいいよ
ちょっとアンチは言い過ぎな気がする。
わんわんおむらいちゅ←聞くと癒されるw
るぅりいぬとか最高だよねまじ推せる!!
いつも歌可愛いしかっこいい!大好き!
返信記事
そだ 2023-02-12 16:59:53 ◆MDM0Yjc4
なんでアンチいるのわかりながらながながと書いてんのか意味不
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-13 08:32:03 ◆NDNlYzM1
俺も莉犬くん推しやで
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-13 08:32:51 ◆NDNlYzM1
いや、推しじゃなくて「すとぷりの中では莉犬くんが好き」ってこと
縦読み 2023-02-13 09:23:24 ◆MGVhOTgy
そろそろ気づけ。。
ポムポムプリン 2023-02-13 10:06:31 ◆ZmNlOTcx
莉犬くん好きなのはわかるけど嫌いな人もいるから自分のの中だけで好きな方がいいんじゃない?
今もアンチとかいるし・・・
縦読み 2023-02-13 10:08:55 ◆MGVhOTgy
縦読んでみろ
縦読み 2023-02-13 10:09:25 ◆NDE4YjQ1
誤字訂正、縦に読んでみろ
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-13 11:32:10 ◆NDNlYzM1

それくらい気づいてたお☆

多分このアンチ野郎は、縦読みに気付いてほしいんだと思うんよ
で、そこであえて気づかないフリをするっていうやつをしてた
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-13 11:32:45 ◆NDNlYzM1
これスクショしてTwitterで報告しとくわ(⌒∇⌒)
みあ 2023-02-13 12:05:39 ◆NDNlYzM1
おおあなたも好きなんだね!
マイクらの実況みてる?←すとぷりの
ええかんじやけんみてみ
がいこくのひとにもしってほしいよね
ななもりのこともあったけん.りーくんは引退?しないでほしい!
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-13 13:13:54 ◆NDNlYzM1
莉犬くんは神に等しい!
りぬりす(噓) 2023-02-13 13:44:41 ◆NDE4YjQ1
いいよ~
報告しておいてくれ!どーぞどーぞ☆ありがとう!^^
みあ、「お前がな」って誰に言ってる?主語述語ちゃんとさせよう!
りぬりす(噓) 2023-02-13 13:45:09 ◆NDE4YjQ1
莉犬ちゃんが神とか人類オワコンで草
りぬりす(噓) 2023-02-13 13:46:07 ◆MGVhOTgy
好きになる要素ないってWWWW
嘘つきぶりぶり勘違い女・下痢犬ちゃんWWW
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-14 14:26:50 ◆NDNlYzM1
なりすましーーー
知らんけど
そだ 2023-02-14 20:17:38 ◆MDM0Yjc4
これ何目的?誰得?
IS-10 2023-03-01 08:45:16 ◆ZGQxMmJj
すとぷりとか無理w
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-03-01 10:50:38 ◆MzU3YWNh
俺莉犬くん推し(ガチの推しはニブルスだけど、すとぷりの中だったら莉犬くんが好き)
運営に報告しとくわ
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-03-01 10:50:52 ◆MzU3YWNh
返信できないように
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-03-01 10:51:18 ◆MzU3YWNh
埋める

てめぇも生き埋めにしてやろうか(爆弾発言)
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません