質問。
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-12 14:33:47 ◆NDE4YjQ1
人間の遺体ってどこで手に入れられますか?骨格標本や剥製作りをしたいのですが、入手方法がわかりません。。
返信記事
そだ 2023-02-12 17:00:56 ◆MDM0Yjc4
んー刑務所にはタイミングによってあるんじゃない?wしんないけどw
あと久しぶりにtafiと普通に話したい
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-13 08:30:45 ◆NDNlYzM1
こいつなりすましー
俺のアイディーじゃないしw

バレてんぞーーーwww
北斗 2023-02-13 09:07:11 ◆ZDVjNGRh
面白いこと言うね
理科室にあるよ
ポムポムプリン 2023-02-13 10:08:01 ◆ZmNlOTcx
ていうかなに言ってるの!?なりすましやめろ!!
(°▽°) 2023-02-17 21:42:11 ◆MmIzMWZm
ダークウェブ
ゆうと 2023-02-17 21:43:33 ◆NjY2NWVh
ころしたらてにはいるんじゃないの
そんなこと人に聞くものじゃない
あいあと 2023-02-18 10:56:34 ◆NTkzYTVi
こっっっっわ
ころしたらてにはいるとおもうけど、肉とかがじゃまだから、誰かに協力してもらったらー
(ころしたらだめだよ、暴力もね)
そだ 2023-02-18 18:12:32 ◆MDM0Yjc4
理科室にあるん??
あれ大阪のさ高槻って学校いけば医療系だしあるとおもう
あそこ偏差値65?前後だけどw
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-18 18:38:22 ◆YzBiMWVi
だからこいつなりすましだっつってんの

ちな、今俺スマホでやってる
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-18 18:38:56 ◆YzBiMWVi
っていうか、聞くとしても俺敬語使わんし
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-18 18:39:20 ◆YzBiMWVi
っていうか、聞くとしても俺敬語使わんし
にこにこ 2023-02-18 18:41:01 ◆MTA5MzY3
まず彼女または彼氏つくります。そして、相手側が自分を大切に思ってきたのを錯覚したら、一緒に寝ます。そこで脊髄または心臓をねらって、手持ちの鋭利なもので刺してください。すると手に入ります。
ゆうと 2023-02-18 21:30:02 ◆NjY2NWVh
wwいいんじゃねの
そだ 2023-02-19 08:40:09 ◆MDM0Yjc4
なんでかれかのになる必要があるの?
ねこにぃ 2023-02-19 08:58:11 ◆MjUyNzc1
なんで皆そんな真剣なんwww
そだ 2023-02-19 09:05:44 ◆MDM0Yjc4
それはそうw
しかもたまにあたおかおるしw
化け 2023-02-19 10:56:34 ◆ZTY0ZDA3
ちなみに、個人で遺体を入手して国許可証を取らずに勝手に標本や剥製を作れば普通に法律違反で捕まりますよ。
昔は人体模型が本物だったっていう事実もありましたが、今では普通に犯罪です。
ていうかggrksなんでなりすましをした挙句よくも調べないで人の名前を使って名誉棄損になるような行為は
もうすでに人権侵害に当たります。やめましょうね
猫にぃ 2023-02-19 11:57:46 ◆MjUyNzc1
し、真剣超えてる
ポムポムプリン 2023-02-19 12:18:49 ◆ZmMyYmRj
やめなよーーー
ポムポムプリン 2023-02-19 12:19:31 ◆ZmMyYmRj
私はやんないほうがいいと思う!!!(´・ω・`)
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません