ひじきちゃんへ
みあ 2023-02-09 19:42:08 ◆YzY0NWVh
お前がきっっしょいとおもうよ。
いちいち勘違いすんな勘違い女。
あっw中性なんだっけwwごめんねw
タフィーも少なくとも中性に重みを感じてる
訳だから、ワァ!ワタシモチュウセイダみたいな感じで
話しかけんな。そもそもワタシチュウセイダッタヨっていう時点で君、
結構やばめだよ!私、君のこと避けてきたけど、その理由は
nちゃんにも同じようなことをお前がしてたから、だよ。
あと、口出ししたいからしてるんだよ( ^ω^ )
返信記事
那ゐ徒 2023-02-09 19:53:38 ◆NTYyMjEw
‥‥?
なんなの?なんか君達”中性であること”を「まれ」「特別」「嫌なもの」みたいなふうに言ってる気がするんだが
中性であることはダメじゃないでしょ中性やXジェンダーはtafi໒꒱⋆゚さんのためにある言葉じゃないんだけど?
なんで”中性”を嫌なものとかマイナスなものっぽく言うの?
性同一性”障害”も、障害ってつくけど、変なものとかじゃないから、名前が性別不合に変わったんだよ。
tafi໒꒱⋆゚さんも、本当は特別な人、って見られたいだけなんじゃないの?
黒羽 2023-02-10 06:20:55 ◆NTkzYTVi
上の人の意見に賛成で、、口を挟んでしまってごめんね
でも、同じ中性として、少し口を挟ませて欲しい。
みあさんは、口調が強すぎ、そして、あなたが一番性別ををばかにしてるよ、、
黒羽 2023-02-10 06:22:09 ◆NTkzYTVi
中性、中性いいすぎ、、俺も、自分の性別に悩んでるから
あんまり言わないでほしい
みあ 2023-02-10 09:59:19 ◆NDNlYzM1
お前らいろいろ矛盾しすぎだろ
黒羽も中性いってたやんけ
那ゐ徒 2023-02-10 11:53:38 ◆NTYyMjEw
何?否定されたら暴言ですか?ありえねー^^
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-10 13:06:14 ◆NDNlYzM1
みあもういいよ
さすがにここまでしてほしくない

してほしくないっていうか、これをすることによって一番傷つくのはみあだと思うから
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-10 13:08:34 ◆NDNlYzM1
でも那ゐ徒とかいう奴も暴言吐いてるくね?
mia 2023-02-10 14:06:56 ◆MzU3YWNh
いや、大丈夫ありがとうひじき怖くなっていなくなったか?
 2023-02-13 14:41:00 ◆MzU3YWNh
うちが怖がるとでも思ってんの?
 2023-02-13 14:42:31 ◆MzU3YWNh
みあ、うちのこと避けてたんだw
うち、もともとお前とかかわってたつもりないんだけどw
勘違い女wそれは、お前と、たふぃーだよ。
きっしょい
コンビニマン 2023-02-13 17:54:10 ◆MTcwZDg4
聖さんアンタみたいに最低な奴は
始めて見た。
コンビニマン 2023-02-13 17:56:32 ◆MTcwZDg4
中性とか分かった風に言うな。
 2023-02-13 18:47:13 ◆Y2YyNjJl
たふぃーは違うわw
中性ってわかってるから言ってるの!
みあ 2023-02-14 09:20:55 ◆NDNlYzM1
多分どんどん嫌われるよお前
みあ 2023-02-14 09:51:20 ◆NDNlYzM1
思ってるよ(*'▽')
コンビニマン 2023-02-14 10:41:11 ◆MTcwZDg4
分かってねぇよ。
コンビニマン 2023-02-14 10:41:56 ◆MTcwZDg4
聖お前マジで最低だな。
コンビニマン 2023-02-14 10:42:37 ◆MTcwZDg4
他人いじめてたとかあり得ない。
コンビニマン 2023-02-14 10:42:59 ◆MTcwZDg4
中性だとか言うなよ。
琥珀糖 2023-02-14 12:54:43 ◆M2M5NWZh
私が言うことでもないですが、性別とかの話辞退しなければいいと思います。あと暴言やめましょ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません