みあへw
 2023-02-08 11:56:29 ◆MzU3YWNh
お前、全く関係ない癖に口出しすんなよ。
他のいまちゃ民も、うちのこと何にも知らないくせに。
悪者扱いすんなうぜー( ゚Д゚)
返信記事
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-08 14:10:26 ◆NDNlYzM1
お前ぇのこと知らねぇからなんなん?
もうイマチャやめなよw

鹿尾菜トラブルメーカーだしww
他のイマチャ民に「メイワク」だし
黒羽 2023-02-08 15:11:18 ◆NTkzYTVi
別に、僕は迷惑じゃないけど?
もっと、話してみたいし、悪者だと思ってないからさ
会ったらいっぱいお話しよー!
あ、俺は、こくはっていいます!
中性だおー!
よろしく!!!!
化け 2023-02-08 15:12:33 ◆ZTY0ZDA3
俺は普通にタフィーさんとお話してみたい(散れ
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-09 13:32:27 ◆MzU3YWNh
話そうと思ったら話せるよー
 2023-02-09 17:50:30 ◆MGVhOTgy
前にやめるやめる言ってたがこのサイトやってんだな
みあ 2023-02-09 18:59:58 ◆YzY0NWVh
口出ししたいからしてるんだよ( ^ω^ )
 2023-02-09 19:36:28 ◆NDE4YjQ1
ん?前に聖がこのサイトもうやめる的なこと言ってたから「まだやってんだな」って言ったんだけど、みあさんなにか勘違いしてる??
みあ 2023-02-09 19:36:59 ◆YzY0NWVh
あ、んさんにはいってないよ
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-10 13:13:39 ◆NDNlYzM1
ひじきはさ、過去にこのサイトでnちゃんの悪口書いたじゃん
で、「ごめんごめん(軽く)」って言って反省してるみたいな感じ出してるけど
本当に反省してるんならこのサイトやめてるやろ?

ってnちゃんが言ってたよ?
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-10 13:14:16 ◆NDNlYzM1
みあ喧嘩売んなってww
 2023-02-13 14:44:26 ◆MzU3YWNh
黒羽さん(人''▽`)ありがとう☆
ん、ん?ww
みあ 2023-02-14 09:10:10 ◆NDNlYzM1
あと 8 件返信できます