歌い手
しらん。 2023-02-07 23:05:22 ◆MjgwZGYz
歌い手で推しいますかー?
返信記事
るみか 2023-02-08 17:17:43 ◆ZTQyNGE2
推しいます!
すとぷり→莉犬くん!るぅとくん!
いれいす→りうらくん!
すたぽら→Reluくん!
です!
すとアン 2023-02-09 07:43:46 ◆NTYyMjEw
莉犬ってwwあんな出っ歯メガネブス勘違い女のどこがいいの?www
高いお金で私立の学校,ライブ,ペット二匹,海外旅行に行かせてもらったり、大事に育ててもらう→『親ガチャ失敗』発言
『オレ虐められてたのぉ~うぇ~ん(´;ω;`)』とかいうけど肥満気味の男子のシートを奪って「お前太りすぎww痩せろ」発言,ころんの悪口言う企画を作ったり靴にゴミいれたりなどネタでもしちゃいけないことしてる。虐められてたらいじめられる側の気持ちもわかるはずなんだけどな~
あと 18 件返信できます