聖ってさ
みあ 2023-02-07 13:04:10 ◆YzY0NWVh
聖はタフィーと同類になりたい訳?
タフィーはまだ精神科とかジェンダー系がわかるとこには
行ってないけど中性である可能性もあるよ?
けど、回りの人間がそうだからって、
同類になろうとするのはおかしい。
だって、障害とかにコンプレックス感じてる人もいるわけだし。
タフィーも、無理矢理同類になろうとする人とは関わりたくないと
おもう。
返信記事
コンビニマン 2023-02-07 18:03:53 ◆MTcwZDg4
正直言えば自分もそう思います。
Xジェンダーは性同一性障害とたしか診断できないと思いますが間違いなくLGBTQであることは確かだと思います。
みあさんの意見に共感します。
コンビニマン 2023-02-07 18:08:08 ◆MTcwZDg4
正直言えばの意味は
タフィーさんはLGBTQのどれかに当てはまると思いますの
意味です。
性別に関する葛藤を同類になりたいからと
真似するのはよくないと思います。最近このサイトでは
タフィーさんの真似して俺と言う方が増えてますが
私はそれに関してはあまりよく思いません。
トランスジェンダーや、LGBTQ、Xジェンダーを
バカにしているように感じます。
一人称を最初は私なのに突然俺とか変えるのは不愉快ですよね。タフィーさんにとってもあまり気分はよくないとだと思います。みあさんの気持ちは凄く分かります。
コンビニマン 2023-02-07 18:09:35 ◆MTcwZDg4
知識が少なくて申し訳ありませんが、
私は性別はグラデーションだと思ってるので
どんな形であれ支援したいです。
光羽 2023-02-08 05:42:54 ◆NTkzYTVi
コンビニマンさん、ありがとうございます、、
僕は、xジェンダーの中性で、障害も、持っているので
そう言うことを言ってもらえて嬉しいです、、
タフィーさんは、
寂しいのではないでしょうか、、?
誰かと、同類になることで、人気になって、寂しく無くなるそう思ってるんだと思います、、
小さいころ、僕もそうだったので、、
みあ 2023-02-08 09:57:51 ◆MzU3YWNh
まあそうかもだけどね・・・ほかの人も巻き込んでるわけだし
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-08 10:19:55 ◆NDNlYzM1
俺と一緒にいたら得するってカンチガイしてるんだと思う
自分の心の性をバカにされてるみたいでいやだからやめてほしいってこと

「私も中性やった~♪」

みたいなのがムカつくんだよね
そんな軽く言われても、、、って感じなんだよね
 2023-02-08 11:50:34 ◆MzU3YWNh
みあお前には関係ねーだろ。
口挟むなよ。
tafi思ったんだけど、お前は、トムジェリと同類になろうとしてるんじゃない?
コンビニマンさん、真似なんかしてません。
光羽さん、うちは全く寂しくない。
みあとtafiと違う中学校いけて本当にうれしい。その他の人物も。
 2023-02-08 11:51:43 ◆MzU3YWNh
中性だから何?
なんか、女子じゃないからほっとしただけ。
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-08 14:18:06 ◆NDNlYzM1
みあ>>確かに俺関わりたくねぇって思ってるw

だから、それが同類になろうとしてるって言ってんの
なんでわかってくんないの?

なんで軽い気持ちなん?
バカにすんなよ
口挟むなよじゃねーしw

てめぇだって俺とnちゃんが二人で喋ってるとき(二人で喋ってたいとき)口挟んでくるクセにw
俺から言いたいこと
・無理に関わろうとしてくんな
・同類になろうとするな
・パクってくんなetc…
だからな?
あ、ちなみにさ、仮にお前ぇが「同類になろうとしてないし!ナンナンヨ-」とか言ってきたとしても俺からしたら
同類になろうとしてるみたいにしか見えねぇからな?w

つまり、信用してないってこと
みあ 2023-02-09 19:05:52 ◆YzY0NWVh
⬆の通りだね。ジェンダーなめんな。
ひじきちゃんの分際で
コンビニマン 2023-02-10 01:32:31 ◆NzlkNGI2
ジェンダーのこと馬鹿にしてますか?
タフィーさんはタフィーさんなりの葛藤があるんですよ。
そんなにタフィーさんを馬鹿にしたいですか?
そんなだからひじきって呼ばれるんですよ。
コンビニマン 2023-02-10 01:37:27 ◆MTcwZDg4
私自身、はっきり言いますと友人にXジェンダーの無性がいます。その人の苦しみを感じてるからこそ
聖さん中性中性言わないでください。
可哀想な人ですね。聖さんは。
そこまでしないとみんなに注目されないような。
タフィーさんのことを分かってください。
コンビニマン 2023-02-10 01:39:40 ◆MTcwZDg4
ジェンダーのこと馬鹿にしてますか?
タフィーさんはタフィーさんなりの葛藤があるんですよ。
そんなにタフィーさんを馬鹿にしたいですか?
そんなだからひじきって呼ばれるんですよ。
コンビニマン 2023-02-10 01:43:54 ◆MTcwZDg4
同類になろうとしてるのが図星だから
違うと言ってるだけですよね。
違うならいうのやめたらいかがですか?
中性じゃありませんってイマチャで。
中性って言えば言うほどあなたの肩身が狭くなるだけですから。
それだけですよ。
コンビニマン 2023-02-10 12:15:05 ◆MTcwZDg4
私の苦手タイプですね聖さん。
コンビニマン 2023-02-10 12:17:09 ◆MTcwZDg4
聖さんは、その発言を続けるようならホントに誰もいなくなりますよ?
友人関係もずけずけ入ってくる。
そんなにタフィーさんに構って欲しいんですか?
コンビニマン 2023-02-10 12:30:37 ◆MTcwZDg4
聖さんの本性はこれですか。
トムジェリの同類になろうとしてるって
なんですか?
タフィーさんに、同類になろうとしてるって言われたから
逆ギレですか?
タフィーさんにも、一言言わせてください
これ以上タフィーさんやみあさんが傷付いてしまうのは
つらいです。
なので自称中性♪の、ユーザーの方々の言うことは
気にしなくて大丈夫です。
ポムポムプリン 2023-02-10 12:52:34 ◆ZmNlOTcx
どうしたの!?大丈夫?_
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-10 13:10:39 ◆NDNlYzM1
コンビニマンありがとね…

ひじき怖くなって逃げた??
元コンビニ改名ゴルフ 2023-02-10 13:42:58 ◆MTcwZDg4
私は聖さんのこと許したく有りません。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません