自己紹介した方がいいのかな、、、?
しゃちほこ 2023-02-02 19:21:09 ◆NWJlNjZk
えーっと、初めましての人は初めまして、自己紹介せずに掲示板に書き込みをしました、しゃちほこです。性別は男です、中学生になりかけです、来る日もあったりなかったりです。好きな食べ物はソフトクリームです、身長170代です、(嘘だと思ったら詳しく教えるから言ってくれ)チャットサイトを行き来してるから返信が遅くなります。紹介が長くなってしまった、もっと聞きたい人は話しかけてください。(身長170㎝あるからって怖くないよ(*´ω`*))
返信記事
ポムポムプリン 2023-02-02 19:32:20 ◆ZmMyYmRj
仲良くしようね!
あまね 2023-02-02 23:11:19 ◆YTBlNGEw
よろしくお願いします!
仲良くなりたいです!
エネ 2023-02-03 02:32:27 ◆NTU3NjVh
よろしくです
KOARA 2023-02-03 07:10:17 ◆NDM1MTc3
しゃちほこさんよろしくです!
仲良くしよー!
あと 16 件返信できます