作った(・□・)part6
西谷ユウカ 2015-07-10 19:19:45 ◆ZTM4ZjE5
作った
返信記事
大天使 2015-07-10 19:21:19 ◆OTA1Zjcx
ありがとうwwww
私も作ってしまったwwwwとりあえずこっちで話すwwww
西谷ユウカ 2015-07-10 19:23:29 ◆ZTM4ZjE5
わかった~
96さん…
大天使 2015-07-10 19:27:51 ◆OTA1Zjcx
ボカロの曲聴くと歌いたくなる。喉が痛いから歌えないのに・・・。
あと今月中カラオケ無理そう・・・。もう江原のことどうでもよくなってきた。
もーっむ 2015-07-10 19:34:45 ◆NjYzMTQ2
ぢぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーzっず







やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
大天使 2015-07-10 19:39:07 ◆OTA1Zjcx
どうしたのですか!?(厨二
もーむ 2015-07-10 19:41:58 ◆NjYzMTQ2
PCしてた⇒村上(米)Tから電話⇒NHK杯予選通過
もーっむ 2015-07-10 19:42:44 ◆NjYzMTQ2
えさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
消ます。
大天使 2015-07-10 19:43:03 ◆OTA1Zjcx
おお!おめでとう!!!!私轢き逃げされたんだけどwww(今日)
大天使 2015-07-10 19:43:33 ◆OTA1Zjcx
お、おう
大天使 2015-07-10 19:55:29 ◆OTA1Zjcx
僕もご飯食べてくる!!ノシ
あと 10 件返信できます