チーズケーキ(タフィーへ
 2023-01-30 11:13:17 ◆MzU3YWNh
タフィーさ、隠し事タックさんしてるよねぇー。
大体うちは知ってるからさ、かくしてもわかるからさ、
下手に隠さないで。下手だから。
とりあえず、高校生になったら、いろんな人のライン消すw
返信記事
にゃんまる 2023-01-30 11:30:10 ◆MzU3YWNh
好きぴのラインも?
 2023-01-30 14:29:31 ◆NDNlYzM1
にゃんまるそれは絶対ない。
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-01-30 14:37:27 ◆MzU3YWNh
隠し事は性についてだけだが?

実は俺、xジェンダーなのだ!(だから何?)
身体は女だけど自分の中ではどっちでもないお☆((kimo
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-01-30 14:41:39 ◆MzU3YWNh
逆に俺が隠してることってなんなん?
思いっきり言ってもいいから言ってみて~
 2023-01-30 18:19:22 ◆MjUyNzc1
昔の一人称のときの自分みたい
れい 2023-01-30 21:10:35 ◆NTkzYTVi
にてる、、身体女で、自分のなかは中性、、あ
関係ないのにごめ
ポムポムプリン 2023-01-30 21:46:17 ◆ZmMyYmRj
あ!れいーー!!
 2023-01-31 10:11:45 ◆NDNlYzM1
れい同じだ―
tafi ໒꒱⋆゚じゃなくて、うちの周辺人物全般かなぁー
みんな隠し事がある。
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-01-31 12:11:34 ◆MzU3YWNh
なんでひじきはそんなに俺と同類になろうとするの?
そんなことしてまでnちゃんと俺の関係にめり込もうとする必要ないじゃん
俺はnちゃんもひじきも好きだし、普通に友達なんだからいいじゃん

俺は無理に同類になろうとしてくる方が嫌だよ?
ひじきはひじきの素で生きればいいじゃん
 2023-02-02 09:14:50 ◆MzU3YWNh
同類になんかなりたくないに決まってんじゃん。
勘違いしないでねぇー
みあ 2023-02-02 11:38:10 ◆NDNlYzM1
かまってちゃんなんだねwww
みあ 2023-02-02 11:42:11 ◆NDNlYzM1
同類って思わないほうがええよw
みあ 2023-02-02 11:42:19 ◆NDNlYzM1
同類って思わないほうがええよw
みあ 2023-02-02 11:42:52 ◆NDNlYzM1
ばぐうざ
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-03 11:56:51 ◆MzU3YWNh
無理に同類になってイキろうと
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-02-03 11:57:09 ◆MzU3YWNh
しないで?
 2023-02-03 14:34:03 ◆NDNlYzM1
うおお
 2023-02-03 14:34:32 ◆NDNlYzM1
同類になんかなりたくないに決まってんじゃん。
無理になんて思ってませーん(/・ω・)/
猫にぃ 2023-02-03 22:07:26 ◆MjUyNzc1
煽るな↑
morikuma 2023-02-04 15:14:43 ◆MGE0MGQ1
お、にぃ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません