皆に選んでほしい
Ruki 2023-01-29 19:51:42 ◆YTdiNmJi
今後の僕の活動について、皆に選択肢を与えますので、その中から選んでほしいです。
無茶ぶり言ってごめんなさい。<(_ _)>
自分で決めろって思うかもしれないんですけど、僕だとずっと迷っちゃうので決めてほしいです。
返信記事
Ruki 2023-01-29 19:54:30 ◆YTdiNmJi
選択肢
1.このサイトに何か月か残る
2.このサイトを数日で辞める
3.ずっといる
ホントはこんな選択みんなに託して悪いと思ってる。
だけど、自分で決められないから、みんなに選んでほしい。
みんなの意見を僕は尊重しますので、どうかなにも言わずに選んでほしいです。
狼の亡骸 2023-01-29 20:34:00 ◆NTkzYTVi
1がいいとおもうあとは、どうしたいか、自分で決めればいい
ポムポムプリン 2023-01-30 08:48:32 ◆ZmNlOTcx
3がいいと思う!まだ話したこともないし、一緒に話したい!
いつやるかも教えてほしいな・・・?あとは自分でどうしたいかを決めたらいいと思うよ!
Ruki 2023-02-02 19:42:52 ◆YTdiNmJi
うーん、まだあやふやだけど決めた。
あと数ヶ月間いて、ちょっと他のサイト行ってくる。
元々、チャットサイトを旅してる途中で見つけたサイトだからね。(ここ)
みんなと別れる前に何か話したいなw
自分勝手でごめんね。
ポムポムプリン 2023-02-02 19:53:25 ◆ZmMyYmRj
ギコっぽいぽいって調べてみて!面白いよ!
Ruki 2023-02-03 18:14:13 ◆YTdiNmJi
え?ポムポムプリンさん、ギコっぽいぽい知ってるんですか。
もう行かないと決めてましたが、せっかくなので行ってみますね。
ポムポムプリン 2023-02-03 19:15:20 ◆ZmMyYmRj
一緒にやろ!!なんていう名前なの?
るみか 2023-02-03 22:02:52 ◆ZTQyNGE2
私は3がいいと思います!
Ruki 2023-02-04 18:22:43 ◆YTdiNmJi
ギコっぽいぽいの名前は、ここと同じでRukiにしとこっかな。
るみかさん、3を選んでくれてありがとね。
でも、元々チャットサイトを旅してるから、他のチャットサイトを調査しないといけないんだ。
だからごめん。
ポムポムプリン 2023-02-04 18:30:58 ◆ZmMyYmRj
名前は私はポムポムプリンだよ!海が見える灯台みたいなところで待ってるよ!!
猫にぃ 2023-02-04 21:13:21 ◆MjUyNzc1
調査はくさ
morikuma 2023-02-04 22:36:19 ◆MGE0MGQ1
失礼ですがおいくつですか
あと 8 件返信できます