作った(°□°)part5
西谷ユウカ 2015-07-09 23:31:24 ◆NTkzYWU4
お大事に
返信記事
大天使 2015-07-09 23:32:11 ◆OTA1Zjcx
はーいwwwお休み!!
スガにゃん 2015-07-09 23:32:29 ◆ZjMzMWZj
ネットサーフィンしてねぇで早く寝なさい!
スガにゃん 2015-07-09 23:32:57 ◆ZjMzMWZj
ww
おあすみー
今日は乱入ゴメンな
大天使 2015-07-09 23:34:05 ◆OTA1Zjcx
スガにゃんならokだよ!!
おやすみ~!!!
西谷ユウカ 2015-07-09 23:38:45 ◆NTkzYWU4
あと、ひとつ言うこと忘れてた。

あなたが大天使なら、あたしは
悪魔だぞ!
大天使が居なくなったら、悪魔が
暴れるぞ!
だから、病気に勝って
学校行ったら
悪魔と天使で遊ぼうぜ!

うまく伝わらないかも知れないけど…
大天使 2015-07-10 02:37:21 ◆OTA1Zjcx
そうだね。私が世界を守らなくてはどうする(厨二
早く治してあなたと遊ばなければ(戦わなければ)いけないわ(厨二
あと39.5まで下がったze☆
西谷ユウカ 2015-07-10 07:26:49 ◆ZTM4ZjE5
よかった。
しっかり休んでてね!
大天使 2015-07-10 13:35:27 ◆OTA1Zjcx
今病院行ってきましたー!溶連菌だったーwww昨日歌ったから喉が腫れてたみたいwww怒られたー・・・。病院、96ちゃんと行ったんだけど、なんかね?お医者さん96ちゃんが病人だと思ったらしくてww「どうしたの?小児科はあっちよ」ってwww96ちゃん泣いてたwwwもう22歳なのに・・・。ってwww
大天使 2015-07-10 15:19:03 ◆OTA1Zjcx
てか、溶連菌って出席停止だから学校行けないわwww
何も食べられない。辛い。あと熱下がれば大体行けるはず!!
せっかく足が治ったのに・・・。やっぱり神様に見捨てられてるわ・・・。
大天使なのに・・・!神に一番近い存在なのに・・・!なぜなのですか!?(厨二
大天使 2015-07-10 16:39:17 ◆OTA1Zjcx
もう私に明日がないことも、ただ、ずっと。そう、ずっと隠してしまおう。(オレンジ替え歌
あと 10 件返信できます