やめてくれ
 2023-01-28 14:38:41 ◆NjFkY2Nj
誰か知りませんが俺のリア友の小夜のストーカー
やめてください、本人は嫌がってるし怖がってるんで
やめて、初対面の人に顔見たいとか、今抜けたら追いかけるぞとか
言って何が楽しいんか分からないけど、ちなみに小夜は男です
二度とこんなことしないでください。
返信記事
ポムポムプリン 2023-01-28 14:39:58 ◆ZmMyYmRj
そうだそうだ!やめたほうがいい!
なな 2023-01-28 15:44:46 ◆NjFkY2Nj
小夜なんかほっとけばいいじゃないww
しかも一気に関係ないじゃないwww
 2023-01-28 15:47:40 ◆NjFkY2Nj
は?言っていいことと悪いことがあるだろ
犯人ななだろ、もしななが犯人だだったら許さない、
ポムポムプリン 2023-01-28 15:51:31 ◆ZmMyYmRj
そうだそうだ!ななそんな事言わないって約束したじゃん!
悪ノアヒャちゃん໒꒱ 2023-01-28 16:02:08 ◆NTYyMjEw
樹「言っていいことと悪いことがあんだろ」←「は?」とか「~だろ!」とかも言っていい言葉なんですかぁ?ww
悪ノアヒャちゃん໒꒱ 2023-01-28 16:04:53 ◆NDE4YjQ1
それと文の最後の「小夜は男です」←これなんですか?めっちゃ関係ないやんwwそれ書く意味あります?wあと勝手に性別晒しちゃっていいんですか?www
ポムポムプリン 2023-01-28 16:06:51 ◆ZmMyYmRj
すごいこと言うね・・・
悪ノアヒャちゃん໒꒱ 2023-01-28 16:07:31 ◆MGVhOTgy
(∀`*ゞ)エヘヘ
ポムポムプリン 2023-01-28 16:09:07 ◆ZmMyYmRj
なんか自己紹介でさ悪い人の味方だけど心は優しいんでしょ?
悪ノアヒャちゃん໒꒱ 2023-01-28 16:11:28 ◆MGVhOTgy
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 2023-01-28 17:49:30 ◆NjFkY2Nj
俺も口悪かったと思います、そのことはすみません
俺と小夜はリア友なので性別のこととかは許可を取って
書かせてもらいました。
悪い方 2023-01-28 21:26:07 ◆MjUyNzc1
お久
小夜 2023-01-30 15:20:41 ◆NjFkY2Nj
樹君、、俺の為に色々ありがとうございます、!!
樹君はやっぱり、優しいですね、!
 2023-01-30 15:54:41 ◆NjFkY2Nj
思ってたんだけど、小夜ちゃんはなんで
俺に対してというかつかさやひかりに対して
敬語なの?w学校でも敬語だから思ってたけどw別に敬語が
慣れてるならそれでもいいよ!!気になっただけだからね!!
あと 6 件返信できます