皆さん聞いてください
ポムポムプリン 2023-01-26 19:51:17 ◆ZmMyYmRj
ななさんという方はとても怖いです!IDもいろんなIDで同じ時間に同じページでやり変な下ネタのイラストなどを送ってくるのです!他にもしねなどと言いました!
あとあおいやつかさを知っているひとへ
あおいは知っていると思いますが、つかさはしんでいません!ひかりさんが助けてくれました!本当に良かったです!
ひかりさんに感謝!!!ありがとう!!!それでつかさまた今すぐチャットに来てね!
返信記事
なな 2023-01-26 19:59:49 ◆NjFkY2Nj
ちが、、違う、、私はいつも一緒のIDよ!!
なな 2023-01-26 20:00:12 ◆NjFkY2Nj
てか今初めてきたし、
なな 2023-01-26 20:00:32 ◆NjFkY2Nj
勘違いやめて、
ポムポムプリン 2023-01-26 20:02:34 ◆ZmMyYmRj
あなたじゃないの!あなたのにせものがいっぱいいたの!!
ポムポムプリン 2023-01-26 20:03:08 ◆ZmMyYmRj
ななと話したい!ひまのページ入ってほしい
悪ノアヒャちゃん໒꒱ 2023-01-26 20:03:33 ◆MGVhOTgy
えぇえ
悪ノアヒャちゃん໒꒱ 2023-01-26 20:03:52 ◆NTYyMjEw
そういえば私もIDコロコロ変わるなぁ
ポムポムプリン 2023-01-26 20:04:22 ◆ZmMyYmRj
また変わってる!
悪ノアヒャちゃん໒꒱ 2023-01-26 20:04:24 ◆MGVhOTgy
うちの学校のタブレット使ってる人はIDコロコロ変わってるよみんな
ポムポムプリン 2023-01-26 20:04:45 ◆ZmMyYmRj
そうなんだ!
悪ノアヒャちゃん໒꒱ 2023-01-26 20:04:55 ◆NTYyMjEw
もしかしたら、その偽ななは私と同じ学校のひとなのかも、、?
ポムポムプリン 2023-01-26 20:06:21 ◆ZmMyYmRj
そうなのかも
なな 2023-01-26 20:59:53 ◆NjFkY2Nj
一緒なわけない!!つかさとひかりって名前クラスにいないでしょ!!!!
冗談言わないで!!!
わんまろ 2023-01-26 21:12:18 ◆OGYxZjIw
ニックネームかも
あおい 2023-01-26 21:43:44 ◆YTBlNGEw
!!よかった、、!
なな 2023-01-27 19:46:57 ◆NjFkY2Nj
一緒なわけない!!つかさとひかりって名前クラスにいないでしょ!!!!
冗談言わないで!!!
小夜 2023-01-27 20:32:03 ◆NjFkY2Nj
ななさん、?何言ってるんですか、?
暴言吐くのはやめてください、、
あと 3 件返信できます