皆さん聞いてください
ポムポムプリン 2023-01-25 19:26:28 ◆ZmMyYmRj
ななが帰ってきました!つかさをいじめたやつです。
またななはつかさのことを悪くいい、つかさは生きる価値ないや下ネタを言っていました!
他にもスクショしたらつかさがどうなるかなーー?などと脅しました!
コメント待ってます!
返信記事
いぬ 2023-01-25 19:36:32 ◆MDUxN2I1
そうなの?
なな 2023-01-25 19:41:31 ◆NjFkY2Nj
下ネタ言ってねーし!!!!
ポムポムプリン 2023-01-25 19:42:27 ◆ZmMyYmRj
言ってましたーー!消すとかつかさを
いぬ 2023-01-25 19:45:00 ◆MDUxN2I1
やば
なな 2023-01-25 20:00:31 ◆NjFkY2Nj
いや、それ下ネタじゃねーしw
ポムポムプリン 2023-01-25 20:01:53 ◆ZmMyYmRj
ななはつかさをころしました
あおい 2023-01-25 20:05:50 ◆YTBlNGEw
まだ、わかんないよ!
いぬ 2023-01-25 20:07:16 ◆MDUxN2I1
うんうん
猫にぃ 2023-01-25 20:11:47 ◆MjUyNzc1
ころしたというか消した?
なな 2023-01-25 20:19:36 ◆NjFkY2Nj
ころしてねーよ、嘘ばっか言うな
ポムポムプリン 2023-01-25 20:20:15 ◆ZmMyYmRj
ころしてない??どういうこと
ポムポムプリン 2023-01-25 20:20:59 ◆ZmMyYmRj
ひかりから聞いたよ!屋上に来いって言ったんでしょ?
 2023-01-25 20:38:42 ◆NTkzYTVi
でも、わざわざ、書き込まなくてもいいと思うよ?
ななさん!
これからは、普通にみんなと仲良くなりましょう!
みなさん、いい人ですよ?
反省してるのだったら、友達になってもいいですよ!
長文失礼しました。それでは、コメント待っております。
なな 2023-01-26 16:26:49 ◆NjFkY2Nj
、、は?つかさをころしたとか、ころしてないとか、プリンには関係ないじゃんw
何で入ってくんの??wwwめんどいから入ってくんな
猫にぃ 2023-01-26 17:32:43 ◆MjUyNzc1
友達だから庇おうとするのは当然のことだと。
あいろに 2023-01-26 17:40:14 ◆NTYyMjEw
ななさんのこと迫害してんの草アアア
ただなんで他人事に首突っ込むのかが謎ォォォ
なな 2023-01-26 18:37:43 ◆NjFkY2Nj
もう部外者は黙れよ!!!話に入ってくんなよ!!!!
つかさに友達なんていないんだから!!!!何が友達よ!!黙れ黙れ黙れ黙れ黙れー!!!!
(゚∀゚)アヒャ 2023-01-26 18:46:44 ◆NDE4YjQ1
黙れ、だそうですみんな黙ろう
ポムポムプリン 2023-01-26 19:01:18 ◆ZmMyYmRj
ななは6年生なのにひどい!次に中学生になんのにそんなこと行言ってたら友達に嫌われるよ!w
(゚∀゚)アヒャ 2023-01-26 19:06:10 ◆MGVhOTgy
ポムポムプリンは小学五年生なのに口悪いし呼び捨てだし礼儀がなってないですね
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません