イマすぐチャットをやってる皆さんへ
ポムポムプリン 2023-01-25 18:46:39 ◆ZmMyYmRj
もう少しで私はイマすぐチャットをやめます!(1月末で)
少しでもいいので皆さんとやりたいです!ブロックされてる人は仕方ないのですが、私はみなさんとやりたいので、できる方はいつも自分がやっている時間を教えていただけませんか?私は学校に行っているので朝から午後3時くらいまではできないと思いますが午後4時頃からや、午後7時、午後8時頃くらいだったらできる時間があるかも知れません!だいたい私がやっている時間は月・水・木は午後4時頃か、7時過ぎ頃にやっています!火・金は習い事があって午後7時30分頃からならできると思います!みなさんも教えていただけるとありがたいです!コメントをよろしくお願いします!
返信記事
あおい 2023-01-25 19:06:32 ◆YTBlNGEw
私は基本4時以降からできるよ〜
➳Haise❦ 2023-01-25 20:12:24 ◆MjUyNzc1
辞めるん悲しいな
わんまろ 2023-01-26 20:56:09 ◆OGYxZjIw
私も突然辞めるかも
わんまろ 2023-01-26 20:58:28 ◆OGYxZjIw
部活があったりするから平日は夜8時半以降になるかな。。。
KOARA 2023-02-05 12:49:45 ◆YTE0ZGI4
一緒にたくさん話そうね!
あと 15 件返信できます