ねえ、
ウルフ 2023-01-24 15:27:08 ◆NTkzYTVi
バあいかいイバイそくけこいあうしてごめんかこあいうえなさい迷惑ばいうこきかりあかくでごあくめかいん
あいうえおかきくけこ
返信記事
なにこのひと、、、 2023-01-24 15:55:05 ◆NDE4YjQ1
どうした
(´・∀・`) 2023-01-24 16:44:39 ◆NTkzYTVi
あいうえおかきくけこ
★那ゐト★ 2023-01-24 17:03:47 ◆NTYyMjEw
ど う シ 汰 ん で 栖 カ ?
ゆーな 2023-01-24 18:09:12 ◆NjY2NWVh
?
えっと、、?
そだ 2023-01-24 18:10:37 ◆MDM0Yjc4
ダイジョブソ

荒らしに見えるからわざとだったらやめとけよ
ヒント 2023-01-24 20:47:19 ◆NTkzYTVi
あいうえおかきくけこ
ほたる 2023-01-24 20:47:59 ◆NTkzYTVi
あいうえおかきくけこを、文から、抜くと、、
ゆーな 2023-01-24 20:57:28 ◆NjY2NWVh
え?
なんで?どうしたの、、?
ごまざらしの脱け殻 2023-01-25 21:30:34 ◆MzdmMTA1
「バイバイそしてごめんなさい迷惑ばかりでごめん」っていってるんだと思う
ウルフさん大丈夫ですか?
コンビニマン 2023-01-27 22:38:57 ◆MTcwZDg4
やっぱ、タヒぬとか他人を不快にさせるような
発言をする人下品な言葉そんなことを言う人が居るから
このサイトは終わってるんですねwwww
コンビニマン 2023-01-27 22:41:42 ◆MTcwZDg4
タヒぬとかタヒなないとかじゃなくて
まずこのたくさんのユーザー様がいる中で
そういう話をするのが悪いんですよ。
自⚪とかリ⚪カとかそう言うのを見て苦しくなる人が居るのを知ってください。
このサイトは本当に終わりますよ?
闇闇狼 2023-01-28 07:38:19 ◆NTkzYTVi
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんね、、
おもち 2023-01-28 08:03:25 ◆MjA3ZDFl
どうしたの?
小夜 2023-01-28 11:16:16 ◆NjFkY2Nj
えっと、、、何が、あったんですか、??
ウルフさん大丈夫ですか、?俺でよければ相談のりますよ、!
闇闇狼 2023-01-29 08:11:09 ◆NTkzYTVi
(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
ポムポムプリン 2023-01-29 08:12:13 ◆ZmMyYmRj
一緒にやりたい!
美羽 2023-01-29 17:45:08 ◆YTVlYjVl
うるふ、大丈夫?
ポムポムプリン 2023-01-29 19:14:35 ◆ZmMyYmRj
みんなに言う!(知らない人に)
ウルフはなくなった!
零斗 2023-01-29 20:37:01 ◆NTkzYTVi
迷惑かけて、申し訳ございません。
美羽 2023-01-30 11:32:01 ◆MzU3YWNh
迷惑じゃないよ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません