いくらのこと知ってる人へ
いくらぁ〜 2023-01-21 16:11:04 ◆MGMwNmJj
えっとまぁイマスグチャットブロックされたww
今これiPadでやってんねんけどとりま話せる回数だいぶ減るわ
あと、自分で気付いたけどニックネーム長いなww(本物やで〜)
これからニックネームいくらぁ〜にするな(これまでのように呼んでもろて)
とにかく話せる回数めちゃ減るわ
俺のこと忘れんといてな~
返信記事
俺はただの人間だ! 2023-01-21 16:33:43 ◆NjFkY2Nj
いくら〜w
話せなくなったの悲しい〜!学校でめっちゃ話そな!!
ゆーな 2023-01-21 17:26:55 ◆NjY2NWVh
にやけブスから聞いてる。いくらのこと。にやけブスのリア友ですよろー!
ゆーな 2023-01-21 18:28:06 ◆NjY2NWVh
栗も又三もとうふもですよね?
ただの人間だ! 2023-01-22 11:40:28 ◆NjFkY2Nj
そうだよー栗と又三ととうふは俺の大切で自慢の親友だ!!
いくらぁ〜 2023-01-22 13:20:34 ◆MGMwNmJj
ゆーなさん
よろー!
なみ 2023-01-22 17:33:02 ◆ZmM3Yjg1
寂しい~~
まあ話せるんだったらいいやー
あと 14 件返信できます