私はイマすぐチャットをやめます!
ポムポムプリン 2023-01-21 13:51:40 ◆ZmMyYmRj
皆さん私は今月末でイマすぐチャットをやめます。
私は去年からイマすぐチャットをやっていて最初は荒らしなどと言われて困っていました。もうやめようと思っていました。でもなぜやめなかったというと助けてくれた人がいるからです。その人はいくらさんという人です。私を助けてくれました。私の命の恩人とも言える人です。いくらあのときはありがとう。
私はイマすぐチャットをやってからいろんな方と仲良くすることができました。私のなりすましもされたことがありました。いくら・いぬ・にやちゃん・ゆゆの・あおい・あまね・つかさ・ゆーな・ゆき、他にもたくさんの方々私と仲良くしてくれてありがとう!!!私また戻ってくるから!またね
返信記事
なみ 2023-01-21 14:31:11 ◆NjQ5OWQ2
戻ってきてね!待ってるよ♡
名無しや 2023-01-21 14:35:48 ◆NjFkY2Nj
俺は何もしてないし、役になんか立ててないよ、
逆に迷惑かけてばっかだったと思う、なんかごめんね、
戻ってくるの待ってるから!!
あおい 2023-01-21 14:38:30 ◆YTBlNGEw
いつでも帰ってきてね!
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!
いくらぁ〜 2023-01-21 16:16:05 ◆MGMwNmJj
ポムポム〜((泣
帰ってきて〜
俺、ポムポムにそんなふうに思われてるなんて思ってなかった〜((泣
ありがと~((泣
いつか話そうな〜
ゆーな 2023-01-21 17:30:46 ◆NjY2NWVh
んー。りょーかいまたね
あと 15 件返信できます