やばいやばいい
ゆーな 2023-01-20 20:53:22 ◆NjY2NWVh
にやけブス、いくら、くり、又三、とうふ、、、えっと、あと誰だっけ、、、?
来れなくなった!ブロックされて、、、、。教育委員会にね。
私もブロックされてるけど一応掲示板に書き込んだりできる。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、
返信記事
あいろに 2023-01-20 22:08:03 ◆NDE4YjQ1
自分もだよ!一回ブロックされたけどいけた
なり 2023-01-20 22:35:15 ◆YTAzNGY2
どうやってー?
教えてー!!
ゆーな 2023-01-21 07:15:41 ◆NjY2NWVh
たぶん学校のパソコンでやってる人が多いんじゃないかな、、、?で、神戸に住んでる人だけ
ぶろっくされた。私たちのパソコンを管理してる人に。でも、、なんかいけたww
ただの人間だ! 2023-01-21 14:49:29 ◆NjFkY2Nj
又三たちと俺ら先生にばり怒られたw怖かったなぁ
あにはろと俺はスマホやから入れてるけど、
(TT)うぅ俺の仲間のリア友たち、話せなくなって
悲しいぜ、
れい 2023-01-21 14:50:59 ◆MzM4Njgx
そうなんだ、
れい 2023-01-21 14:52:27 ◆MzM4Njgx
みんな、神戸に住んでるの?
ゆーな 2023-01-21 18:23:27 ◆NjY2NWVh
あ、うん
ゆーな 2023-01-21 18:24:19 ◆NjY2NWVh
にやけブスも怒られたんでしょ?次やったら没収って言われたらしい。。ww
私もブロックされたでもなんかできるwwへんなのーww
あと 12 件返信できます