イマすぐチャットをやめようか悩んでいます
ポムポムプリン 2023-01-19 18:05:04 ◆ZmMyYmRj
皆さん私はイマすぐチャットをやめようか悩んでいます。
皆さんの意見も聞きたいです!
しょうもないことで聞いてすいません・・・。
でも皆さんができれば意見を聞かせてください!
返信記事
ただの人間だ! 2023-01-19 20:20:40 ◆NjFkY2Nj
自分が好きな方を選んだ方が良いと思うよ!俺感ですw
るるふ 2023-01-19 21:39:54 ◆MzM4Njgx
自分で選んだら、、?
ゆき 2023-01-19 21:52:15 ◆YTBlNGEw
自分の事だから自分でやらないと、じゃない、、?
えっ 2023-01-20 09:13:27 ◆NTU5MTg0
やめないでほしい……
おもち 2023-01-20 10:31:25 ◆MjA3ZDFl
やめないでほしい!!!
また話したい!!
ゆーな 2023-01-20 21:15:08 ◆NjY2NWVh
本当に辞めたいのか辞めたくないのかは自分で決めたら?
決めれないから聞いてるんだと思うけどでも最後は自分の意志だよ。辞めたいんだったら辞めたらいいし、辞めたくないならやめなければいいし、結局は本人の問題だよ。人に聞いても辞めないでほしいとか言いようがないんだから
自分の問題だよ。ちょっと自分で考えてみたら?
なり 2023-01-20 22:32:35 ◆YTAzNGY2
辞めたいなら辞めてまたやりたくなったらいつでもきてーー!待ってるよー
ポムポムプリン 2023-01-21 13:26:30 ◆ZmMyYmRj
私イマすぐチャットを辞める!
なみ 2023-01-23 17:21:47 ◆MWE2ODcz
辞めないデー
あと 11 件返信できます