みなさん、ごめんなさい
ウルフ 2023-01-17 17:27:49 ◆MzM4Njgx
コンビニマンさんたち、不快な気持ちにさせてごめんなさい。
不快に思ったら、なんでも言ってください!できる限り、治しますので、
そして、ゆゆの!俺のせいで、色々ごめんなさい。
なにか、まだ思うことがあったら、コメントに書いてください!
暴言でも、まあいいけど
返信記事
ウルフ 2023-01-17 17:28:31 ◆MzM4Njgx
本当に、ごめんなさい。
コンビニマン 2023-01-17 17:30:51 ◆MTcwZDg4
これ見てると辛くなるんで言いたくないですけど
最初から言わないでください。
自分だって言いたくていってるわけじゃないです。
理不尽な虐待、病気で生きたくても生きられない
命が今も消えていることを
こぞんじですか?
俺はただの人間だ!! 2023-01-17 17:34:23 ◆NjFkY2Nj
?、大丈夫か?、
ゆゆの 2023-01-17 17:40:40 ◆OWM0NzA5
お、俺のせいだから…ごめん…ウルフ…
俺が守ってやれなかった…
ウルフ…っ苦しい気持ちにさせてごめんなさい…
コンビニマン 2023-01-17 17:42:31 ◆MTcwZDg4
ゆゆのさん、はっきり言いますね、
あなたは多重人格では無いと思います。
多重人格正式名称解離性同一性障害
通称DID
幼少期などに対処しきれないほどの
ストレスなどが原因で発症。
そして交代人格の存在に気づかないままの人が
多い。
はぁ 2023-01-17 17:55:38 ◆MGVhOTgy
病みアピしてればみんなが護衛してくれると思ったら大間違いですよ
ゆゆの 2023-01-17 18:01:43 ◆OWM0NzA5
コンビニマンさん…今は…ウルフに話しているんです
あの、俺、多重人格じゃないこと知ってるから
ウルフ 2023-01-17 18:15:30 ◆MzM4Njgx
本当に、ごめんなさい。
言ってくれてありがとうございます。
ゆゆの、かばわなくていいよ!
コンビニマンさん、本当にごめんなさい!!
夏見 2023-01-17 18:48:41 ◆YWMwMjcx
私はよくわからないけどゆゆのさんいい人ですね。私は小5の時担任の先生にだいぶ酷いいじめ?のようなのになり一時期不登校になりましたそして、ウルフさん、私が勝手に首を突っ込むのはいけないですが不快な気持ちにさせたのは駄目ですよちゃんと反省してくださいね
ウルフ 2023-01-17 18:50:55 ◆MzM4Njgx
はい、反省してます
ごめんなさい
ウルフ 2023-01-17 19:52:10 ◆MzM4Njgx
本当に、ごめんなさい
ウルフ 2023-01-22 22:15:44 ◆NTkzYTVi
命の重さなんて、わかんないよ、、
家族が、悲しむとかどうでもいい
www 2023-01-22 22:36:26 ◆OTEyYjFm
まだ言ってんのwww
 2023-01-23 15:52:21 ◆NDQ1YmFh
久しぶりにここ来たら何か荒れてたわ
いや元からか
高菜レシピ 2023-01-24 13:27:27 ◆MTcwZDg4
なにかんがえてんの?
あと 5 件返信できます