ビビったあ
あいろに 2023-01-17 11:32:56 ◆NTYyMjEw
学校で先生に学年緊急呼び出しされてビビった( ̄▽ ̄;)イマチャやってるのがバレたかと思った( ̄▽ ̄;)
返信記事
mizu 2023-01-17 11:33:53 ◆MjA3ZDFl
そういうのって怖いよね、、、
美音 2023-01-17 12:12:55 ◆NTYyMjEw
ほんとそれ!あいろにとリア友で同じ学校なんだけど緊急呼び出しにめっちゃビビったw
カレーせいじん3Go 2023-01-17 12:53:17 ◆N2FmZThm
ww
いくら(・v・)林 2023-01-17 13:12:10 ◆ZDk4MzE0
チャットあかんの?
猫にぃ 2023-01-17 17:12:35 ◆MjUyNzc1
学校のパソコンでやっとるからちゃう?うちは自分のやから
だーだ 2023-01-17 18:39:05 ◆NThiNTVh
それあったwwめっちゃ怖いんよね。サイトブロックされる可能性あるし。そうなってもちょっといじって、無理やりサイト開けばいいけどなwww
あいろに 2023-01-18 11:02:54 ◆MGVhOTgy
一回サイトブロックされてるからなぁw裏技(?)使ってここ来れてるけど、またバレたりしたら\(^o^)/オワタ
学校のタブレットでやってるよん
あと 13 件返信できます