おまえら今スグチャットやめろ
ww(わらえねえ) 2023-01-17 08:42:00 ◆ZDk4MzE0
インターネットなめるな
返信記事
いくら(・v・)林 2023-01-17 08:44:01 ◆ZDk4MzE0
そういう事しってるうえでやってます
俺はただの人間だ! 2023-01-17 08:48:24 ◆ZDk4MzE0
一緒のIDやからリア友かもしれませんな
俺はただの人間だ! 2023-01-17 08:48:43 ◆ZDk4MzE0
なぜ辞めないといけないのかわからない
ポムポムプリン 2023-01-17 10:07:15 ◆ZmNlOTcx
じゃああなたがやめれば?www
カレーせいじん3Go 2023-01-17 10:13:33 ◆N2FmZThm
ポムポムプリン逆上すんな。少しは考えろよ
ポムポムプリン 2023-01-17 10:15:36 ◆ZmNlOTcx
なんでそんな事言うの?
ただ酷いこと言ってたから言っただけじゃん!それのなにが悪いの?
カレーせいじん3Go 2023-01-17 10:22:06 ◆N2FmZThm
挑発したらまた、なんか仕掛けてくるかもしれないやん。それと君も相当ひどいこと言ってるからww(わらえねえ)と同等のレベルだぞ
ポムポムプリンへ 2023-01-17 12:33:54 ◆OTEyYjFm
あなた自分を棚にあげすぎ。同レベル以下になるよこのままじゃ。
カレーせいじん3Go 2023-01-17 12:51:49 ◆N2FmZThm
棚に上げすぎとは
ww(わらえねえ) 2023-01-17 13:06:56 ◆ZDk4MzE0
棚に上げすぎ??ww
いくら(・v・)林 2023-01-17 13:11:30 ◆ZDk4MzE0
っげ
カレーせいじん3Go 2023-01-17 13:13:36 ◆N2FmZThm
っご
俺はただの人間だ! 2023-01-17 13:18:50 ◆ZDk4MzE0
はっはっは!
意味知らないの? 2023-01-17 13:24:07 ◆OTEyYjFm
棚に上げるの意味とは
(1)自分に都合の悪い事は目を背け、また他人は平気で非難する事。 (2)自分の悪い点は知らん顔して問題にしない。 自分に取って不利や欠点は触れない。
カレーせいじん3Go 2023-01-17 14:23:13 ◆N2FmZThm
それぐらい知ってる
カレーせいじん3Go 2023-01-17 14:24:14 ◆N2FmZThm
棚を上げてないし、そもそも棚を上げたらどう同レベ以下になるん
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-01-17 14:46:04 ◆NDNlYzM1
カレーくんお久!
最近スクラッチやってる?

俺は結構やってるよん☆

------------------------------------------------------------------
運営がそれ言うなら説得力あるけどお前が言ってもそんなに説得力ないなぁー

インターネット舐めるなってこっちの台詞やけど?
こういう意味のないこと掲示板に書いて、いろんな人に叩かれてお前が傷つくやん
それってこの掲示板見てる側も投稿した側にとっても損やと思うで?

-----------------------------------------------------------------
ポムポムプリン 2023-01-17 14:47:16 ◆ZmMyYmRj
タフィーさんの言うとおうりだと思う!
名前間違ってたらごめん!
カレーせいじん3Go 2023-01-17 14:49:41 ◆N2FmZThm
お久ーーーー
鳥のニィ 2023-01-17 17:07:02 ◆MjUyNzc1
あなた♡((
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません