はじめまして!
だーだ 2023-01-16 22:14:09 ◆Zjc3NDVj
こんにちは。だーだといいます。新しくパソコンを買って、新しい名前で活動しまーす。知っている方もいると思いうけど、ほぼ知らない人のほうが多いと思います。なので、簡単に自己紹介を。だーだです。今高校2年生です。ふんわり生活を優雅に送ってます。いつも楽しいです。悩みはありません。あと、すぐにタメになった上から目線になったりしますが、ただの癖とかなんで、気にしないでくださーい。以上です!質問があればできる限り回答しまーす。よろしくお願いします。(元の名前はだんです。知ってる方は知ってます。お願いしまーす。)
返信記事
晴生 2023-01-17 06:10:45 ◆MzM4Njgx
初めまして、はるきっていいます、末永くよろしくお願いします。
質問なんですけど、だーださんは、好きなものとか、苦手なものとかありますか?
あったら教えて、ほしいです。
ゆゆの 2023-01-17 07:10:47 ◆OWM0NzA5
始めまして!俺の名前は、ゆゆの!小5!よろしくな!性別は女だ!
あと 18 件返信できます